RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.13 Fri

世話好きにこ♪

相変わらず、今日も『睡眠第一っ!!!』なこたろう

11-5-13-01.jpg

その寝てる傍で、

11-5-13-1.jpg

にこチョッカイ出してます=3

11-5-13-2.jpg

な~んか、バトル展開の予感???

と思いきや、

11-5-13-3.jpg

にこ、寝かしつけてました! (優しいね♪)


世話好きにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ見納め♪ | HOME | 寝子♪次のページ>>

no subject

ぷぷ、あまりにもこたろう君が赤ちゃんのように寝るから母性本能が働いたのねぇぇ♪
こういうのほほん記事、本当に癒されるわぁぁ♥
ネコは寝るのが仕事だもんね、こたろう君!
ずぅ~っと仲良くね^v^
- | クルー | URL | 2011.05.13(Fri) 01:14:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、母性本能をくすぐるオトコですね~( *´艸`)
さすがの肉食系女子のにこちゃんも、
あまりにも無防備なこたろうくんに、
思わず母性本能が働いたんですね(=^・^=)
案外、世話好き女房なのかも(゜∀゜)
やっぱりこのふたり、なかなかいいコンビですね♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.13(Fri) 17:39:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

こうやって見ると、頭部や足のサイズがお互いにかなり違いますね(笑)

この、サイズの違う同士のぶつかり稽古
数年先の勝率はどうなるのか、実に興味深い
By福山 
ってくらい興味深いです(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.13(Fri) 19:33:44 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろう、このポーズで寝てると
おとんもおかんもモフりに来るんで、
少々の事では起きないように・・・
きっと、にこは本当はこたろうと遊びた
かったはずなのに、こういう優しいところ
を見ると、おかんグッときちゃいます(゚うд´゚)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.13(Fri) 20:35:04 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこの世話好きっぷり、もっと大人に
なって落ち着きだしたら、スゴイ貫禄に
なりそう~☆ 
肝っ玉母さん風???
ある意味、楽しみかもっっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.13(Fri) 20:43:59 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そうなんです! 意外とにこ、こたろうと
比べるとちっちゃいんです☆
ただ、下半身がポッチャリさんなもんで・・・=3
なんで、安定感はバツグン!!!
ぶつかり稽古もどんとこ~いヽ(´з`)ノ
勝率・・・ うーん気になるなぁ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.13(Fri) 20:50:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/469-e315d488

