RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.14 Sat

見納め♪

こた&にこ、寄り添って寝ています♪

11-5-14-1.jpg

こういう姿を見ると、なんとも幸せな気持ちになります。゚(゚^∀^゚)゚。

久々に見た、猫団子

最近暖かくなってきたことだし、これで次の冬まで、見納めかなぁ?

そう思うとちょっと寂しいですね。 


でも、この猫団子。 上から見ると・・・

11-5-14-2.jpg

こたろうにこに手足でガッチリとホールドされてます=3

しかも、上に乗っかられてるし~っ( ̄∀ ̄)

11-5-14-3.jpg

ふたりがよければ何も・・・ないよ(゚ω゚;)

今シーズン見納めの猫団子に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ…じゃなかった=3 | HOME | 世話好きにこ♪次のページ>>

no subject

にこちゃんホールド力あるね~^^
にこちゃん>こたちゃんって感じなのかな・・
やっぱり。。
こたちゃんは、おおらかなんですね^^
仲良しさん♪
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.05.14(Sat) 00:49:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この写真めっちゃかわいいですねぇぇ!!
この写真であんもにゃいと作りませんか?
スカウトしちゃいたい!!
本当に・・・今後くっつく事ってどんどん少なくなっていっちゃいますよね、冬の風物詩です・・。
見ていて幸せになれる写真ですねぇ、癒されますぅぅ♪
- | クルー | URL | 2011.05.14(Sat) 01:55:23 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

にこ、身体はこたより小さいけれど、
態度はかなりデカイ???んで、いつも
こたろうの上に乗った猫団子♪
それにしても、このホールド力すごい
ですよね=3
オンナは強し!!!です(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.14(Sat) 10:50:23 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

丸まってない『あんもにゃいと』でも
イイですか~?
なかなか、ふたり丸まってくれないんで
困っていたんです! 
よく似た写真が他にもあるんで選りすぐって
送らせてもらいます♪
ありがとうございます☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.14(Sat) 10:54:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんとにこちゃん、完全に乗っかってるし( ̄▽ ̄)
とらじろうはミルキーの重さに耐えかねて逃げ出してたけど、
にこちゃんはまだ軽いから、こたろうくんも大丈夫なのかな?
それとも、よっぽどガマン強いのか・・・(^^ゞ
この姿、しばらく見納めなのはちょっと寂しいですね(´・ω・`)
ミルキーは今朝もお布団インで腕枕に来てくれてたので、
まだまだいけるんじゃないですかね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.14(Sat) 14:31:58 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ミルキーちゃん、お布団INで腕枕に来て
くれるなんて、いいなぁ~♪
ウチは最近、ベッドに来なくなって毎晩
寂しい思いをしておりますぅ・・・

こたろう・・・今はなんとかガマンしてる
けど、数年後はきっとデカくなってる
であろうにこの重さで逃げるだろうな=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.14(Sat) 21:09:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんは本当にこたろう兄ぃ~が大好き
なんですね!かわいいなぁ、もぅ。
そして、熟睡中のこたろうくん!やっぱり大物だ。
でも、この2匹を見ていると「ラブラブ」っていう
より「にこちゃんの尻に敷かれているこたろうくん」
って感じがするのはワタクシだけではないハズ。
こたろうくん、がんばれ~!
P0vgGwAM | めどんどん | URL | 2011.05.14(Sat) 22:12:59 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

あはっ! 私もそう思ってマス=3
でも、こたろうだからにこのお転婆っぷり
も受け止められるのかなぁ!って勝手に
親バカな気持ちでもいたりも・・・
これから時間をかけて草食男子と肉食女子
のいいコンビになれたらいいんですけどねっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.14(Sat) 23:12:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/470-1b01fff4

