RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.15 Sun

…じゃなかった=3

見納めと思っていた猫団子

たて続けに今日も披露してくれました♪

微妙に昨日と立ち居地が逆!

11-5-15-1.jpg

まだ猫団子、解散じゃなかったんやね?

11-5-15-2.jpg

おっ! 猫団子続行宣言っっっ☆

11-5-15-3.jpg

がんばれこたろう~っ\(^o^)/


猫団子続行を祈って↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ本日休業♪ | HOME | 見納め♪次のページ>>

no subject

わぁぁ、上を向いたにこたん、美しいお顔ですねぇ!
すんごく美人さんですねぇ、惚れ惚れしますぅ^^
ふふふ、本当に仲良し兄妹なのね・・・
心から羨ましいと思いますよぉ!!

↓今回の写真もすごくかわいいですねぇ!
昨日の写真も・・・うぅ~ん是非写真送って下さい^^b楽しみにお待ちしていますぅ♪

- | クルー | URL | 2011.05.15(Sun) 01:47:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

夏は夏で団子になるよ(笑)
こたろうが寝てる→にこ乱入が基本?
にこ寝てる→こたろう乱入はある?
我が家は、crailが寝てる→shiftyが乱入ばかりで
shiftyはある意味「ストーカー」と呼ばれています。
結構、一方通行なんだよね~
- | mute | URL | 2011.05.15(Sun) 08:00:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家ももうおしまいになるかと思っていた
猫団子&ママおひざ、今日もやっていました。
それにしてもにこちゃんは本当に稀に見る
美猫ちゃん!しかもカメラ目線バッチリだもの!
モデルさんにチャレンジどうですか??
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.05.15(Sun) 20:59:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やった~っ、まだまだネコ団子、いけますよっ(≧ω≦)
立ち位置変わっても、やっぱりにこちゃんが上なのは変わらず(^^ゞ
昨日から、ずっと思ってたんですけど、こたろうくん、
重たいから心なしか、眉間にシワ寄ってますよね( - ゛-)
でものツーショットとは、まだまだ見たいですよ~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.15(Sun) 21:51:10 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ふふ、おかんもこのにこの写真、
気に入ってます♪
こんな感じで送らせてもらおうかな!
と思いますんで、どうぞよろしく
お願いいたします☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.16(Mon) 07:15:44 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

そっかぁ夏もなるのね!
嬉しいことを聞きましたぁ(≧▽≦)b
ウチも、こたろうが寝てる→にこ乱入
ばっかり、逆はないなぁ~=3
にこもストーカー決定!!!
でもたぶん逆やと、重すぎ・・・って
感じ?(お互いに)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.16(Mon) 07:18:06 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

クマ妻さん家も、まだ継続中なんですね!
こりゃ、夏も期待大ですよね♪
今回のにこの写真・・・ おかんも認める
イイ女! でも、写真映りの良し悪しの
差もスゴイんです=3
イケて無いときはまさに朝青龍顔にっっっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.16(Mon) 07:21:37 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

そう、立ち居地変わっても、にこが
上になるのは変わらないんです~っ!
まぁ、逆はありえないかなぁ・・・
きっと見てるほうも逆だと、にこが
かわいそうに見えそうかもっ=3
こたろう、ホント眉間にしわ寄せてます
よねっ! 耐える男!です。シブい?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.16(Mon) 07:24:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/471-59cec53b

