fc2ブログ
RSS|archives|admin
2011.05.17 Tue

反則技♪

最近、こたろうにこの寄り添う仲睦まじい姿が

多いんですが、相変わらずバトルも多い我が家=3

今日も場所取りをめぐって、猫パンチの応酬はいつもの

パターンですが、

11-5-17-1.jpg

喉元をカジったり、

11-5-17-2.jpg

そのお返しに、

11-5-17-3.jpg

目つぶし攻撃!

お互い、反則技ばっかりアカンやろ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

※あ!ふたりともケガはなかったんでご安心を!


反則技炸裂なバトルを繰り広げるふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく
スポンサーサイト





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページイケてない! | HOME | 本日休業♪次のページ>>

no subject

おぉぉ、意外に激しく喧嘩してるぅぅ=3
だけど安心して見れるのっていいですよね!!

こたろうく~ん、喉元めっちゃ噛んでるや~ん^^;
こんなナイスショットよく取れましたねぇぇ^^b
まっ、やられたらやり返すのがにゃんこ界の掟だよね、ふふふ♪
- | クルー | URL | 2011.05.17(Tue) 00:30:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ケンカするほど、仲がいいってことですよね~(=^・^=)
ウチじゃぁ、ケンカにもならないですよ(´・ω・`)
でもこうして写真で見ると、けっこう容赦ないですね( ̄▽ ̄)
反則技ばっかりしてると、さんぐりえ部屋じゃなくって、
全日本なめねこプロレスに名称変更ですね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.17(Tue) 09:56:52 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

そう、けっこうバトルするときは
激しいんです=3
最初はケガしたらどうしよう~!って
思っていたんですが、ケガするほどの
バトルはしないことが分かってからは
すっかり放置です!
でも、この喉元噛みは改めて写真で見ると
迫力ありますよねっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.17(Tue) 17:59:26 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

あと1.2年もすれば、にこも落ち着いて
バトルが少なくなることを願っているん
ですけどね~!
(ミルキーちゃんの貫禄が羨ましい!)
今はホント、容赦ないふたりなんで・・・
八百長は無いけど、反則は当たり前なら、
さんぐりえ部屋からホント名称変更したほうが
よさそうかもっっ!ですね・・・( ̄∀ ̄)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.17(Tue) 18:05:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

高い場所のポジショニングは
覇権争いに近いものありますからね(笑)
北斗VS南斗の争いに近いΣ(`0´*)ヌォ
でもまぁ、2匹とも若いからこんなもんよ^^
めっちゃ仲良しだと思うよ(笑)

ちょっとだけ真面目なコメントだけど
コンパニオンアニマルや僕ら人間を含めて
老いについて考えないといかんなぁと思っております(笑)

いま、わざわざ言うことではないかもしれないけど
そこに向き合うことがペットと対峙するすることなのかなぁと
本当に大切にされてるさんぐりえさんにだからこそ伝えたい

すいません、福山雅治モードで伝えようと思ったのに
自分の言葉になっちゃった(笑)

- | ひでの | URL | 2011.05.17(Tue) 20:09:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ぷふぅ!
私、喧嘩している写真大好き!!
瞬間的写真の顔ったらないですよね!!
- | クマオの妻 | URL | 2011.05.17(Tue) 21:15:53 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

北斗VS南斗・・・ おとんも同じこと
言ってたんで笑ってしまいました~っ(≧▽≦)b
でも、ひでのさんから、仲良しのお墨付きを
いただいてうれしいぃぃ♪

老いについて・・・
動物も人間も避けられないですもんね。
縁あって家族として暮らす私達。
彼らの運命の手綱を握っている者として
考えないと・・・ね。
深いですね。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.17(Tue) 21:59:49 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

カメラ意識せず、真剣モードの
猫の顔って、ホント凄い迫力!!!
写真に撮れたときはやった!って感じ♪
なんですが、写真がブレるんで困っちゃい
ます=3(腕がないんで・・・)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.17(Tue) 22:05:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/473-605d2868