RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.19 Thu

手つなぎ♪

このふたりの姿、

11-5-19-01.jpg

左右対称にはまだまだ遠いなぁ・・・

でもよく見ると、

11-5-19-2.jpg

お手手、ぴったり♪

手ぇ、つないでるみたいやでっ!!!

11-5-19-3.jpg

にこ、意外と照れ屋さん

恥らうにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ一体化♪ | HOME | イケてない!次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.05.19(Thu) 01:26:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ、またしてもあんもにゃいとによさげな写真(=^・^=)
お手手くっつけてるこのポーズ見てると、ピンクレディーのサウスポーで
「しんと静まった~ スタジアム~♪」ってところの
振り付けを思いだしました(^~^)
にこちゃん、恥じらう乙女風で、昨日のつぶれ顔の名誉挽回ですね(゚ー^*)
気温上昇で、ふたりの親密さも上昇っ!
まだまだくっついてね~(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.19(Thu) 14:55:23 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ピンクレディー(≧з≦)ノ 
イイですね~っ♪ そういえば『サウスポー』の
レコード持ってたなぁ! 近所の子と一緒に
振り付けして踊ってました~┌┤´д`├┘
(ちなみにおかんは少数派のケイちゃん派)

暑くなりだしてから、猫団子率が何故か上昇
するふたり・・・
何で??? でも嬉しいっす♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.19(Thu) 18:50:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁ~かわいすぎです、にこちゃん。
ぴとっ!ってくっついているお手手にコーフンして
鼻血が出そうです(笑)

でもやっぱり恥ずかしそうなにこちゃんの隣で
こたろうくんは爆睡なんですね!
アッパレパレ~♪(byシブがき隊)

そんなこたろうくん2歳までカウントダウンですね!
なんだか私までワクワクしてきました(笑)
- | めどんどん | URL | 2011.05.19(Thu) 21:40:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

か・・可愛い・・・!!!
こういう光景は多頭飼いじゃないと見られないですね~♪
羨ましいです!
- | NAMIRI | URL | 2011.05.19(Thu) 22:07:42 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

ネコの手って、何か見てるだけで
癒されますよね♪ その手がくっついて
るんで、見た時はおかんも大興奮っっ(ノ゚∀゚)ノ
アッパレパレ~♪でした~っ(≧▽≦)b

ふふ、もうすぐ2歳。 覚えていてくれたん
ですね! ありがとうございます~☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.19(Thu) 22:26:01 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

こういう微笑ましい姿、やっぱり
多頭飼いの特権ですよね♪
でも、バトルを見てヒヤヒヤすることも・・・
毎日、ふたりの姿を見るのはホント
面白いです♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.19(Thu) 22:39:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/475-9bd20b37

