RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.20 Fri

一体化♪

キャットタワーのボックスで寝るこたろう

横から見ると、

11-5-20-1.jpg

完全に一体化してヤドカリ状態=3

前から見ると、

11-5-20-2.jpg

両手両足揃えて、お行儀いいんですけどね!

それにしても、台の毛がかなりむしり取られて、

エライことになってますね!

これは、我が家の噛み噛み姫の仕業っ!


その噛み噛み姫はというと、

11-5-20-3.jpg

大物俳優との共演中♪

でも、

11-5-20-4.jpg

絶好のタイミングで下を向いちゃって、一体化できず!

まだまだ修行が足りませんなぁ~=3


それぞれ一体化を試みるふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ祝!誕生日♪ | HOME | 手つなぎ♪次のページ>>

no subject

こたろう君見事ですねぇ♪
素敵な殻だねぇ、居心地よさそう^^
横からじゃ分からなかったわぁ、手脚どうなっちゃってるのぉ???

にこたん、シャッターチャンス逃がしちゃったねぇ・・・一体化ではこたろう君に軍配ね!!
これから勝負よ^^b
それにしても大きいテレビだなぁ~、すごっ!

写真受け取りましたぁぁ、ありがとうです♪
本当にどれも良くって悩むぅぅ>_<
- | クルー | URL | 2011.05.20(Fri) 00:29:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんヤドカリ、手足出てるし、ほんと殻付けたまま、
トコトコ歩いていってほしいですね~(*^m^)
毛皮の色とも、ばっちり一体化してるし♪
にこちゃん、どえらいとこまで噛み噛みするんですね(^^ゞ
ウチも、ミルキーだけだと全然大丈夫だったのに、
とらじろうの加入により、ボロボロになったもの、ありますよ( ̄▽ ̄)

あのCM、何と言えないミスマッチ具合が、めっちゃ気になってました!
さすがににこちゃんは、知らない世代だから、仕方ないか♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.20(Fri) 12:54:15 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ふふ、一体化は“やどかりこたろう”
の勝ちっっ♪
にこは、普段TVにまったく興味を示さ
ないのに、この時だけは何故かTVの周り
をウロウロ・・・
寺尾聡の魅力に惹かれたのか???

写真、無事に届いてよかったです☆
どうぞよろしくお願いいたします!
どんな風になるのかなぁ?
家族みんなで楽しみにしていま~す(=^_^=)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.20(Fri) 21:51:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)
にことこたろう、芸暦で言えば
春一番と笑福亭仁鶴くらい違いますからね(笑)
もう一年くらい、こたろう師匠の下でバトルを繰り返すと
神沼恵美子にランクアップ?
ランクアップした暁には、こた師匠からルビーの指輪をもらえるかも?(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.20(Fri) 22:01:38 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこ、こんな所まで噛み噛みして・・・
この数ヶ月でこのキャットタワー、
一気に老朽化してしまいました=3
早くも買い替えをしないとアカンかなぁ
と囁くおとんとおかんです(T_T)

そっかぁ、平成生まれ世代は、
『ルビーの指輪』知らないのかもっっっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.20(Fri) 22:02:29 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

スゴイ芸暦の差っっっ((◎o◎))
でも、目指せ!神沼恵美子!!!
一年、経験を積めば紅白司会経験者まで
ランクアップとは、やったね!にこちゃん(≧з≦)ノ
でも、『そうね、誕生石ならルビーなの』
・・・じゃないね~っ!  残念っっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.20(Fri) 22:14:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/476-74f33745

