RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.02.08 Mon

箱入り息子!

ダンボール好きのネコは多いらしく、

我が家のこたろうも、箱はとりあえず入って

みなければ気がすまないみたい。

ちょうど手頃な大きさのダンボールがあったので

置いてみると、やっぱり♪

はこいり1

我が家の箱入り息子♪です

はこいり2

このまま大人しくしてくれれば

いいんだけど、我が家の箱入り息子は

そー言うわけにはいかず、箱を倒して爪とぎに・・・

夜中、おとんもおかんも寝静まった頃に

このダンボールで カサカサっ ガサガサッ ガガッ、ガガッ、ガガッ~

爪とぎに精を出すのが最近の夜の定番に(T_T)

夜更かしこたろうです(そ~いうお年頃? 人間でいうとティーンエイジャーやしっ)

はこいり3


ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページCMのよう? | HOME | 紙袋次のページ>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/48-bd671844

