RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.24 Tue

ご自由にっ♪

寝てるにこにカメラを近づけると、

11-5-24-1.jpg

11-5-24-2.jpg

隠されちゃいました・・・

11-5-24-3.jpg

一方、こたろうおっぴろげ~っ☆

このあと、ご自由にモフっときました(≧з≦)ノ


対照的な寝姿のふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページくつろぐ場所♪ | HOME | 遊んでもらう♪次のページ>>

no subject

そうだよねぇ、にこたんお年頃だしねぇ♪
今後取り扱い注意ですねぇ^^;
こたろう君ったら、ぷぷ!!
本当にサービス精神旺盛だわぁ❤
しかもいい伸びっぷり、私も背中伸ばそうっと^^v
うぅぅ、私も一度もふもふさせてぇぇ>_<
- | クルー | URL | 2011.05.24(Tue) 07:15:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、ウチも今日、対照的な寝姿のネタでしたよ~(゜∀゜)
どこのお家も、男子は寝相が悪いみたいですね~(=^・^=)
にこちゃん、今日も腕カバー見せてくれて、嬉しいッス(^ー^* )
こたろうくん、モフご自由にとは、なんて大盤振る舞いっ(≧ω≦)
あ゛ぁっ、モフりたいっっっ(≧0≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.24(Tue) 14:19:47 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

そっかぁ! にこ、1歳だから人間で言えば
二十歳前後?ぐらいかな。 
きゃぁ~っ!!!若いね~♪ 羨ましいっす。
お年頃の女の子は大変だっ!
こたろう、お腹の毛は極上に気持ちいいです☆
モフり感、お伝えしたい~っ!
クルーちゃんもきっと、フワフワの極上だろうなっ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.24(Tue) 18:11:25 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

見ましたよ~っ! とらじろうくん、
今日もいいマイペースっぷりで=3 
飼い主さん家も我が家も、2歳男子は
寝相が自由奔放ですね~っ! 一緒でなんか
嬉しい!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.24(Tue) 18:20:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども。本日は萎んでるヨーダひでのです(`・ω・´)

だって、こたは仙人なんだもの(笑)
(空も飛べるしね(笑))

にこは、今が正念場かな・・・

ひでのからのにこへのアドバイスは
「may the force be with you」

まぁ、こたがいるから心配ないけど(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.24(Tue) 21:19:00 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

こた、ヨーダ級にはまだまだですが、
ジェダイ・マスター級?
にこは、パダワンってとこかな?

一年後はどうなってるかなぁ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.24(Tue) 21:31:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

遅れましたがこたろうくん、にこちゃん、誕生日おめでとうございます♪

こたろうくんはびろーんとして暑いんですかね??^^
これからにこちゃんの伸びて寝る姿も楽しみですね♪
- | NAMIRI | URL | 2011.05.24(Tue) 22:57:04 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

ありがとうございます♪
ひめちゃんも、こたろうと同い年の2歳♪
お互いずっと元気でいてほしいですね~(≧з≦)ノ
これから暑くなったら、ふたりの“びろーーーん”
が見れるかも!!!
楽しみです☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.24(Tue) 23:18:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/480-cee22d09

