RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.25 Wed

くつろぐ場所♪

最近、“こたベッド”でくつろぐのがお好みのにこ

11-5-25-1.jpg

11-5-25-2.jpg

そんな時、こたろうは、

11-5-25-3.jpg

ミニクッションの上でふみふみ・・・

このミニクッション、もとは“にこベッド”の中敷。

本体ベッドにこ噛み噛みにやられて、もう無いんですが

このミニクッションだけは、こたろうが気に入って未だ大活躍!

11-5-25-4.jpg

くつろいでるね~♪


それぞれ、お気に入りの場所でくつろぐふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ流し目♪ | HOME | ご自由にっ♪次のページ>>

no subject

たまにはイメチェンも大事よね^^;
こたろう君のふみふみ、めっちゃ真剣なお顔になってるぅぅ♪もぅ一心不乱状態だねぇ!!!
大満足で、身も心もリラックスだねぇ♪
にこたん、いつもそこにいるよねぇ・・・
- | クルー | URL | 2011.05.25(Wed) 01:52:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、こたベッドにこたろうくんがいる時は、
のっしりのしかかっていくのに、今度は独り占めですか~(^~^)
あなたのものは私のもの、私のものは・・・の世界ですよね(*^m^)
でもそこはさすがこたろうくん、神妙な面持ちでフミフミ♪
なかなかのマイペースっぷり(=^・^=)
それにしてもにこちゃん、ベッドをオシャカにするとは、さすがっ(゜∀゜)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.25(Wed) 15:58:00 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、最近はホント『こたベッド』が
お気に入りで、入り浸ってマス=3
こたろうはのふみふみ顔、なかなかイイ味
だしてますよねっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.25(Wed) 19:00:01 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

その通りっ! こたろうがベッドに居るとき
には、にこはのしかかってくるけど、逆は
ないんです=3
にこ、若干『ジャイ子』の血が入ってるかも!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.25(Wed) 19:02:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こた君のふみふみ可愛いですね!
我が家のマイケルも冬用ベットで
ふみふみ大好きだから未だに
片づけられないんですよね~。

にこちゃんはやっぱり末っ子気質満載で
毎日を幸せに過ごしているのですね~。
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.05.25(Wed) 20:11:25 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

我が家は季節感なく一年中冬っぽい
フワフワもの、こたろうが好きなんで、
出してるんです・・・
まったく季節感のないですよね~=3
でも、ニャンズが好むなら・・・☆ ですよね♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.25(Wed) 21:51:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのですヽ(TдT)ノアーウ…

多分、こたろうの気持ちって
ジャイアニズムを発揮しまくる猫みたいな嫁と
結婚しないとわからないんじゃないかなぁ^^;

こた、一緒に強く生きていこうなヽ(TдT)
- | ひでの | URL | 2011.05.25(Wed) 22:22:30 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

あははっっっ(≧▽≦)b
まさに『にこ嫁とこた』状態???
でも、これが結構相性イイんですよねっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.25(Wed) 22:58:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/481-e52eb80b

