RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.26 Thu

流し目♪

こたろう寝顔ア~ップ!!!

11-5-26-1.jpg

おとぼけ顔寝顔が可愛いっす♪

11-5-26-2.jpg

目覚めたら、

11-5-26-3.jpg

流し目で悩殺っっ☆ 

キャ~っっ!!!  こたサマ~っっっ!!!


一方、にこサマも負けじと、

11-5-26-4.jpg

11-5-26-5.jpg

おぉぉぉっ! 投げKISS



と思いきや、

11-5-26-6.jpg

・・・=3

にこサマ、色気はまだまだです!


色気不足のにこサマに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫団子の法則♪ | HOME | くつろぐ場所♪次のページ>>

no subject

こたろう君、出血大サービスショットねぇ♪
その☆受け取ったわぁ^^v

にこたん。。。そうねぇ色気より遊ぶほうがまだ好きだもんね!!
だけど投げキッスもどき、かなり決まってるよ♪
めっちゃキュートだよ^v^
- | クルー | URL | 2011.05.26(Thu) 00:55:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

流し目にズッキュン♪
投げキッスにドッキュン♪
45Nf0a.U | Tsubura | URL | 2011.05.26(Thu) 01:00:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

杉サマならぬ、こたサマ、どっちもオバハンのハートをわし掴みですね♡
そういや子供の頃、杉サマが好きで、遠山の金さんよく観てました(^^ゞ
(色んな人バージョンありましたが、杉サマがお気に入り♪)
にこサマは、まだまだ若年だから、お色気には程遠いですね~(=^・^=)
ミルキーくらいになると、熟女の魅力がムンムンですよ~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.26(Thu) 12:12:57 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたサマ、カメラを向けると何気に
ポーズをキメてくれます!
毎度、そのポーズに悩殺されてる母サマです=3

にこサマはお色気はホントまだまだ・・・
でも、おとんは毎度悩殺されっぱなしです(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.26(Thu) 18:17:33 | [EDIT] | top↑ |

Tsuburaさま

ニャンズの仕草ってホント、
ハートぶち抜きですよねっ♪
猫に見つめられると・・・
もうメロメロです(≧▽≦)b
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.26(Thu) 18:20:51 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

飼い主さん、ちびっ子の頃に杉サマ好きとは
なかなかシブい趣味ですね~っ♪
ちびっ子をも魅了する杉サマの魅力、
恐るべし!ですね。
ちなみにおかんが好きな杉サマは『水戸黄門』
の助さんかなぁ・・・(笑) 
古っっっ!!! ←たぶん再放送で見たと・・・

にこも目指せっっ!!! 
ミルキーちゃんの熟女的色気♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.26(Thu) 18:34:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、キレイなお鼻していますよね~。
我が家のマイケルは少し黒い模様があるんですよね~。
あと綺麗なM字おでこじゃなくて左右曲がり角が
薄くてM字が途切れているんですよ~。
同じ茶トラ模様でも微妙に違うんですよね~。

あ、にこちゃんも最高にカワユイ三毛ちゃんよ!
ホント眼がキレイ!
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.05.26(Thu) 19:50:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

にこを迎えてからのこた
顔がさらに横方向に伸びたような…

鼻の下を伸ばすと縦なんですけどね^^;

こた、歳を追うごとにヨーダに近づいていくのかも(笑)
ヨーダ色のアメリカンショートヘア
この時点で新種かも(笑)
- | ひでの | URL | 2011.05.26(Thu) 22:06:20 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

こたろうのお鼻、おかんも大好きです♪
鼻の割れ目が何とも可愛い。゚(゚^∀^゚)゚。

茶トラ模様って、ホント猫それぞれ
微妙に違いますよね!
指紋みたいなもん???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.26(Thu) 22:06:59 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そうなんです!
こたろうのデカ顔、横にどんどん広がって
いるような・・・っ(゚д゚;)
でも、おかんはそういうこたろうが、結構
タイプなんです♪

数年後には悩殺もできるヨーダにっ!!!
それスゴイかも(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.26(Thu) 22:13:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/482-1cf30f6e

