RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.27 Fri

猫団子の法則♪

我が家の“猫団子法則

こたろうが寛いでいるところに、

11-5-27-1.jpg

にこ、登場っ!

11-5-27-2.jpg

空きスペースの有無とか関係なく、

11-5-27-3.jpg

身体をねじ込むっっ=3

11-5-27-4.jpg

猫団子”の完成~っ(≧з≦)ノ

でも、

11-5-27-5.jpg

完全に乗っかかられた、こたろう

男はつらいよ!状態です( ̄ロ ̄ノ)ノ


ちなみに、我が家で“猫団子”をするときは

こたろうにこ乗っかる!のパターンが100%

逆パターンはないですね。(見てないだけ???)


縁の下の力持ちこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(11) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ猫団子の法則、その2 | HOME | 流し目♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.05.27(Fri) 00:13:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ご無沙汰しております。
遅くなりましたが
こたろうくんにこちゃん
お誕生日おめでとうございます。
ずっと仲良しで健康で長生きしてほしいですよね。

我が家もチャシロ君は上に乗られています。
こたろうくん、やさしいんたね!
チャシロもそうなんですが
女の子にはやさしいのが男の子だものね。

↓流し眼、素敵です!
こたろうくん、にこちゃんの
流し眼にメロメロな私です。
- | にゃんこ | URL | 2011.05.27(Fri) 01:34:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして☆訪問履歴から来ました!
うちも、乗っかることで猫団子になるパターンが多いです。
お姉ちゃんが寝てるところに、デカイ弟がやってきて乗っかるor寄りかかるパターンなので、見ていてお姉ちゃんがかわいそうになります^^;
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.05.27(Fri) 14:55:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

またまたあんもにゃいとによさげなショット☆
あ、でもよく見ると、こたろうくんの顔が・・・
っていうか、白目むいてる!?( ̄▽ ̄)
ほんと、いつもにこちゃん乗っかりパターンですよね(=^・^=)
スペースの有無に関係なく、ボデーをねじ込んでくるなんて、
ニコちゃん、電車でのナニワのオバハンみたいかも(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.27(Fri) 15:57:02 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

ありがとうございます♪
ホント、ずっと健康で仲良くいてもらえたら・・・
願うことはみんな同じですよねっ☆

チャシロくん、本当に優しいですもんね!
いつも、みんなを受け入れる懐の深さを
感じます。
こたろうの場合は強引さに押され気味な
気がしないでも=3 
でも、黙って受け入れるってことはやっぱり
優しいのかな?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.27(Fri) 18:03:12 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

わぁ♪ 訪問ありがとうございます!!!
嬉しいです~(≧з≦)ノ
どこのお家も一方が乗っかって猫団子
成立なんですね~! しかも、末っ子
が乗っかる率高しっっ!!!
上の子は、大変だぁ~!

また、遊びに来てくださ~い☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.27(Fri) 18:11:55 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ふふっ! 
にこの有無を言わさぬ、ねじ込み方、
まさに『ナニワのおばはん!』丸出しです
よね~っっ!
若干1歳にして、もう世慣れた技を使うとは、
にこ、なかなかやるなぁ・・・
おかんも、さすがにこれはマネできひんわぁ~=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.27(Fri) 18:15:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ども、ひでのです(`・ω・´)

東京、札幌、大阪と勤務してますが
電車移動で、隙間を攻めてくるのは大阪(主観ね^^;)

どう表現したらいいかちょっと難しいけど
10cmの隙間を、ドリルとかの工作機械で50cmにする感じ(笑)

若い子とか普通の男性とかは全然違うんだけど
ナニワは女性にそうさせるような電波でも発信してる(笑)

ねこ嫁の態度を見てると、そんな気になりますよ^^;
用もなく乗かってきて暴れるしヽ(TдT)ノアーウ…
- | ひでの | URL | 2011.05.27(Fri) 21:06:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最後の写真。。
こた君心なしか白目??
しかし、まぁ猫ベットをいろんなところに
置いているのに、どうしてギュムギュム同じベットに
入り込むんでしょうかね~。
我が家でも一緒です!

ところで1枚目のこた君のお腹チャックに
萌え気味です♪
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.05.27(Fri) 21:25:50 | [EDIT] | top↑ |

ひでのさま

そー言えば、名古屋に越してきて、
電車であのようなドリルでねじ込む技を
もつオバちゃんに会ったことないわっ!!!
今となれば懐かしかったり=3
ナニワ電波、恐るべし( ̄ロ ̄ノ)ノ

でも、ねこ嫁ちゃんになら・・・イイじゃ~ん♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.27(Fri) 22:00:20 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

いやぁ、完全に白目です=3
ちょっと、笑えますよね(=^_^=)

一枚目のお腹チャック写真、あの腹毛を
見るとモフりたく・・・
にこも、それ目当てだったり♪♪♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.27(Fri) 22:06:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/483-589fb96d

