RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.28 Sat

猫団子の法則、その2

昨日に引き続き、“我が家の猫団子”の法則

今日も、法則に則り“にこが乗っかる”で

猫団子完成! 

にこ、何気に『どや顔』です=3

11-5-28-1.jpg

暫し仲良くおやすみ中・・・ZZZ

11-5-28-2.jpg

でも、

11-5-28-3.jpg

さすがに辛抱たまらず・・・

11-5-28-4.jpg

こたろう、脱出っっっ!

11-5-28-5.jpg

猫団子完成は“にこが乗っかる”

猫団子解消は“こたろうが出て行く”

が、お約束のようです。


ひとりになった、にこ

11-5-28-6.jpg

これはこれで、結構快適っぽい!

これも、作戦なのかっ???


なかなかの戦略家?にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお宝発見♪ | HOME | 猫団子の法則♪次のページ>>

no subject

これ作戦ですわ(笑)
Shiftyも同じことしてるー。
やっぱり重いんかなー。
- | mute | URL | 2011.05.28(Sat) 00:41:09 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

あはっ!!! やっぱり~っ(笑)
ウチの場合は確実に重くて、脱出っ!!!
っぽいよ☆
Shiftyもやるなぁ~っ(。^m^。)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.28(Sat) 00:50:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふふふ、今日も本当にかわいいぃぃ❤
そっかぁ、どーんと乗っかって『のっとり作戦』だったのかぁ^^
女性はズル賢いよね、人間もにゃんこも一緒だぁ!!
だけど私は分かってるよ^^
実は一緒に寝たいってね♪
出て行かれた時、寂しそうな顔してるもん^^b
- | クルー | URL | 2011.05.28(Sat) 08:37:33 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

オンナは強いですよね♪
でも、ホントにこはこたろう大好き
みたいで・・・  
いつもあとを追っかけてます♪ 
見てるとこっちもホノボノ。゚(゚^∀^゚)゚。
でも、ちと強引なのがたまにきず・・・
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.28(Sat) 12:20:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、相変わらず耐えるオトコですね( ̄▽ ̄)
出て行ったあとは、戻って来てにこちゃんの上に乗ることもなく、
だまって別の場所で寝るんですよね(^^ゞ
ま、人間社会も女性上位は変わらないですね~(^~^)
にこちゃん、こたろうくんが出て行ってちょっと寂しそうだけど、
結局気持ちよさそうに、でで~んと寝て、さすが大胆っ子(=^・^=)
よろちくび丸出しやで~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.28(Sat) 12:49:30 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろう、出て行った後は、再び戻らないで
別の場所でふて寝・・・
こたろうから、にこの所にも行ってほしいん
ですけどね! 
まぁ、気長にそうなる日を待ってみます。

ふふふ! にこ、まだ薄っすらと、よろちくびぃ
出てますね=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.28(Sat) 19:52:53 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.05.29(Sun) 10:44:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/484-3caba9f5

