RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.29 Sun

お宝発見♪

お口、半開きにして寝る、こたろう

11-5-29-1.jpg

そんな、格好で寝てたらモフるぞぉぉぉ(≧з≦)ノ

自称“モフリスト、おかん”、モフってると、

11-5-29-2.jpg

お宝、発見♪♪♪

『あぁ、なんて可愛い“よろちくびぃ”!』

にこと違って、こたろうのは普段は全然見えないんで、

たまに見るとラッキー感が・・・(おかんだけ?)


ところで、にゃんずの“おへそ”ってどこにあるんでしょうか?

11-5-29-3.jpg

なかなか見つけられないんです=3


秘密のおへそを持つこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページアザラシとトド♪ | HOME | 猫団子の法則、その2次のページ>>

no subject

よろちくび、普段は見えないほうが普通だと思いますよ~(*^m^)
昨日のにこちゃんに引き続き、今日はこたろうくんの・・・♡
「ポチっとな~」したくなります(≧ω≦)
そして最後のショットでも、こたろうくんのお宝がっ(゜∀゜)
サービス満点ですね~(=^・^=)

おへそ、私も探したことありますが、見つけられず、
ナゾのままです( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.29(Sun) 13:25:22 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あ、拍手ポチっとしようと思ったら、ボタンなくなってる~(゚ω゚)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.29(Sun) 13:27:43 | [EDIT] | top↑ |

ミルキー とらじろう飼い主さま

“ダブルお宝”大放出ですっ!
ポチっとな~っ♪ したくなる気持ち、
分かってもらえると思いました(≧з≦)ノ
嬉しいっっ☆

あ! やっぱりおへそ、ナゾなんですね。
ホント、どこにあるのやら???

何か色々ポチっ!があって面倒なんで『拍手』
とっちゃいました~=3
いつもありがとうございます♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.29(Sun) 14:11:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そうだよねぇ、にこたんは毛がなかったりしてたもんねぇ^^
こたろう君、今日はばっちり見られてるよぉ~!!
すんごく綺麗な色だなぁ・・・
なんか変態おやじの気分になっちゃった、ごめんよぉ^^;
あぁぁ、触りたいなぁぁ^^b

おへそ?全然分からないですねぇ。。。
今度探ってみるとします!
分かったらブログで^^v
- | クルー | URL | 2011.05.29(Sun) 19:54:11 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ふふふ・・・ ヘンタイ目線大歓迎っ♪
おかんはモフモフついでに、
“ちょん!ちょん!”触って、
こたろうに怒られてます=3

おへそ、是非見つけてみてくださ~いヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.29(Sun) 20:34:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/485-5ac3eb5f

