RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.05.30 Mon

アザラシとトド♪

おぉ~っ!!! 

発見~っ(≧з≦)ノ

11-5-30-1.jpg

こんなとこに“アザラシ”がいるぞぉ~っっ!!!

11-5-30-2.jpg

でも、ソックリやで=3

一方こっちには、

11-5-30-3.jpg

トド”が寝てるぞぉ~っっ!!!

11-5-30-4.jpg

トドさん、あんまりにも大胆な寝姿やから、一部

隠しておいたよっ=3

11-5-30-5.jpg

遅いって( ̄ロ ̄ノ)ノ


我が家の“アザラシ”&“トド”に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ初辰さんと♪ | HOME | お宝発見♪次のページ>>

no subject

三毛なアザラシちゃんなんてレア♪
キュ~って鳴くのかな(笑)
うちの♂もしょっちゅうおっぴろげ~してます。
男の子って開放的なのかな。。
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.05.30(Mon) 13:50:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アザラシポーズ、ミルキーもよくやってま~す(=^・^=)
ボリューム的には、セイウチクラスですけど(^^ゞ
にこちゃん=ミルキー、こたろうくん=とらじろうで、
寝姿そっくりですね(゚ー^*)
今日は「こた玉」お星様で隠れてるけど、
ちょこっとハミ出た部分が、よりいっそうセクシー♡
(↑かなりエロオヤジ目線です)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.05.30(Mon) 15:04:05 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

ふふ! 新種の三毛アザラシです=3
なんてねっ!!!
ひだまりさん家のむぎちゃんもおっぴろげ~!
してるんですね♪ どこの家の男子も
大胆ですね~っ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.30(Mon) 19:00:41 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

さすが飼い主さん、☆に目がいくととは
お目が高いっっ!!!
やっぱり☆、ちょっと小さかったですよね!
でも、中身はもうないオカマちゃんなんで
見せ掛けの飾りなんですけどねっ=3
同じ、オヤジ目線で嬉しいっすヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.30(Mon) 19:04:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

☆マーク!
きゃわいいです♪
本当に大胆に寝ていますよね~。
ニコちゃんも同じポーズします??
我が家の乙女はここまで開けっぴろげしないんですよね~。
男仔達だけです。
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.05.30(Mon) 22:55:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

もぅ、だめ・・・。
あざらしにしか見えにゃい・・・^^;
いやぁ、本当にそっくりだよぉ!!

みぃ~っちゃた、みぃ~っちゃった^^v
こたろう君、おかまになっとるぅぅ♪

2にゃんとも見事なポーズですねぇ、超かわいいっ☆
- | クルー | URL | 2011.05.31(Tue) 00:13:06 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

ここまで、開いたおっぴろげ~!は
さすがのにこもしないですね~!
何故か、このポーズは男子限定みたい?
でも、性格はにこのほうが男らしいんです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.31(Tue) 00:42:11 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、いいアザラシっぷりでしょ♪
けっこう、私も初めて見た時は笑っちゃい
ました~(。^m^。)
こたろうはすっかりオネエマンです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.05.31(Tue) 00:48:51 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/486-5c2c4235

