RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.01 Wed

おかえり♪

出張だったおとん!

一泊とはいえ、にゃんずに逢えないのは寂しかったらしい・・・

にこも“おとんっ子”なんで、おとんに逢えて大喜び♪

11-6-1-1.jpg

肉球で、握手

テンションアップのおとん、

11-6-1-02.jpg

ついつい、にこの弱点?よろちくびぃを“チョン!チョン!”

11-6-1-3.jpg

おとん、にこに怒られ『にこクロー』をお見舞いされました=3


でも、ホントは喜んでるにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ惜しいシンクロ♪ | HOME | 初辰さんと♪次のページ>>

no subject

ふふふ、いつもにも増してレディーのお顔になってるよん、パパラブリーなのねぇ♪
こんな顔で迎えられたパパ、出張の疲れも一瞬で飛ぶんだろうなぁ~^^

あららぁぁ、大事なところをちゅんちゅんって^^;
にこちゃん、舌だしてまんざらでもないのねぇ、パパ喜んじゃうぞぉ^v^
すんごい幸せ感が伝わってきたわぁ♪
- | クルー | URL | 2011.06.01(Wed) 01:09:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

旅行とかで1日会えなかった時の気持ち、よ~く分かります(´∀`)
ついつい、テンション上がってしまうのも・・・
って、おとぉはん、うら若き乙女のよろちくびちょんちょんは、
そりゃ怒られまっせ(*^m^)
でも「にこクロー」をお見舞いされても、またその感触が
嬉しかったりするんですよね~(^~^)
ほんと、どこのお家も、親バカ全開ですねっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.01(Wed) 12:30:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

この記事、ウチの旦那がみたらめちゃ羨ましがりますよ~。
にゃんずは私にベッタリで、旦那は逃げられてばかり・・・
当直が続いて2日ぶりに帰宅しようものなら
「しらないおじちゃんがいる!」って顔されて(笑)
ちょっぴりカワイソウな夫です。
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.01(Wed) 15:08:25 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろうがおかんにベッタリな分、にこは
おとんっ子になったみたい♪
うまいことできてますね。゚(゚^∀^゚)゚。
“チョンチョン”っと触るたびに、にこに
怒られるんですけど、辞められない!!!
懲りないおとんとおかんです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.01(Wed) 18:09:24 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

一日とはいえ、わが子に会えないと
寂しいですよね~!
こっちの気持ちとニャンズの気持ちが
毎度一致しないところが微妙なんですけどね・・・

この先どんなに、『にこクロー』をお見舞い
されてもこの“チョン!チョン!”はきっと
やめられないだろうなぁ~=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.01(Wed) 18:21:53 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

我が家もこたろうはおかんにベッタリの
マザコンなんで、こたろう一人だけの時は
おとん、ちょっぴり寂しかったかも・・・

でも先日、旦那さまの膝のうえにいる
むぎちゃん見ましたけど、十分なついてる
感じでしたよ~っ♪
ホントは仲良し☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.01(Wed) 18:32:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/488-12fe4dbc

