RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.02 Thu

惜しいシンクロ♪

こた&にこ一つ屋根の下で生活してると、

11-6-2-1.jpg

寝るタイミングも一致してくるんですね♪

11-6-2-2.jpg

それにしても、この寝姿・・・

惜しいシンクロやなぁ~( ̄ロ ̄ノ)ノ

あと、もうちょっとでイイ感じにシンクロなんやけどなぁ・・・

11-6-2-03.jpg

じゃぁ、お願いします!!!

・・・・・・・・・・・・

と言ってみたものの、微妙なシンクロのままでした=3


シンクロ実現はまだ先!のふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ仲良く噛み噛み♪ | HOME | おかえり♪次のページ>>

no subject

やはり一緒に生活しているとママの生活のリズムに
合わせてくれるのでしょうか~。
我が家でも運動会は食後にやってくれるので
人間の睡眠は邪魔されません。

っといいつつ、朝はマイケルが早くから
飯くれペロペロしてくるので、やはり
睡眠妨害されていますね。。
GebEPGXo | クマオの妻 | URL | 2011.06.02(Thu) 00:30:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこ乗り、今日は見れなかったぁ!
そろそろ暑くなってきたからかな^^

こたろう君、気持ちは充分伝わったわ❤
うぅ~ん、こたろう君のベッドを左回りに回したい!
- | クルー | URL | 2011.06.02(Thu) 07:47:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ウチのニャンズは、寝るタイミングも、けっこう違いますね(´・ω・`)
やっぱり、仲よくないからかな~( ̄▽ ̄)
でも椅子に並んで寝てる時は、よくシンクロしてます♪
こたろうくん&にこちゃんも、もう少しなのにね~。
っていうか、やっぱりそろそろネコ団子季節外れなんですかね(゜∀゜)
それとも、いつものにこちゃんがこたろうくんにのしかかって、
重くて逃げたパターンの後なんですかね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.02(Thu) 14:37:56 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

我が家も朝早くからふたりの
『メシくれ~っ!!!』の大合唱がスゴイです=3
そしてふたりの追いかけっこも始まるから朝から
ドタバタの毎日・・・
それでも、寝つづけることができるウチの
おとんはスゴイかも( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.02(Thu) 17:48:39 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

“にこ乗り” まだまだ健在ですよ~♪
相変わらず、こたろう重そうに耐えてます=3
でも暑くなってきたら団子解散するんでしょうね!
寂しい~(T_T)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.02(Thu) 18:13:40 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

飼い主さん家のシンクロに憧れて、
ウチも今日の記事、アップしたんですよ、実は♪
ホント、ミルキーちゃん&とらじろうくんの
見事なシンクロ、憧れです☆

今日の記事の写真、お察しの通り“にこ乗り”
に耐えかねた、こたろうが隣の座布団に
移って寝てるところで~す=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.02(Thu) 18:19:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ホント、惜しいシンクロだね!
一緒に暮らしていると似てくるのかな?
だんだん、行動とかやることもシンクロしてきたりして。
我が家は、姫がミントに似てきました。

↓まぁ~、おとん女の子にそんなことしてはいけません(=^・^=)
それも愛情の表れなんでしょうが…。
思わず招き猫さんに手を合わせてしまいました。
- | にゃんこ | URL | 2011.06.02(Thu) 19:21:20 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

こた&にこ、長年連れ添った夫婦のように、
息の合ったシンクロをこの先してくれたら! 
理想ですね~。゚(゚^∀^゚)゚。

姫ちゃん、ミントさんに似てきたんですね♪
面倒見のいいミントさんに、ウチのにこも
似てほしいなぁ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.02(Thu) 20:23:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

人間と生活していると寝ぞうなんかが似てくるみたいですよ♪
猫同士もそうなんですかね~?^^
- | NAMIRI | URL | 2011.06.02(Thu) 22:17:01 | [EDIT] | top↑ |

NAMIRIさま

寝相って似てくるんやぁ~(≧з≦)ノ
こたろうの、あの『おっぴろげ~』な寝相、
にこも似てきたら・・・ 
う~ん、嬉しいような複雑な心境!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.02(Thu) 22:51:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/489-2ecb3990

