RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.05 Sun

風と共に・・・♪

こたろうにこをイメージして

こんな画像が届きました♪ (ガチャピン姫、ありがとう~♪)

こたにこ6-5

コレ↑おかんの好きな映画のひとつの『風と共に去りぬ

パロディ=3 

(かなり古い映画なんで、知らない方はスミマセン/(_ _)\)

確かに、気性の激しいヒロイン、スカーレットはにこと似てる???

こたろうとレットは・・・ う~ん・・・(―_―) 

どっちかと言えばアシュレーっぽいかも=3(草食系やしねっ)



情熱的な映画にちなんで、我が家でも情熱的な二人を激写っ!!!

11-6-5-1.jpg

おぉっ!!! アツい抱擁みたい?

でも、実はこれはバトル前の飛びかかりなんです=3


アツい恋愛にはほど遠いふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページダダこねるにこ♪ | HOME | 植物好き、復活?次のページ>>

no subject

映画の内容は分からないんだけれど、すっごくかわいいポスターに感動ですよ☆
こたろうくんなんて、めっちゃシックに決まってるしぃ^^bにこたん上目づかい最高、役の方になりきってるのかな!!
にこたん、思いっきり戦い挑んでるぅ!
そんな振りして実は抱きついてるのかもぉ❤
- | クルー | URL | 2011.06.05(Sun) 06:23:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんの斜め上を見てる角度が、本物っぽくて笑えるぅぅぅ(≧ω≦)
しかもこの目ヂカラ、本物にも負けてませんね☆
こたろうくんの憂いを含んだ表情も、何とも言えず(*^m^)
写真の選び方が、めっちゃ絶妙ですね~(^~^)
そして、ふたりの熱~い抱擁・・・かと思いきや、ぶつかり稽古とは(^^ゞ
「わっしょい♪こたろう」改め「どすこい♪こたろう」ですね(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.05(Sun) 07:46:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

風邪と共に去りぬは私も大大大好きな映画です!!
母が録画していて、何度も見ましたよ~。
レッド・バトラーがかっこよすぎなんですよね~♪
あ!もちこたろう君もキマッてるよ!笑
にこちゃんは、さすがにスカーレットほどの
気の強さはないと思うけれど、美しさは負けてないね!
にこちゃんは黒の模様がクッキリでていて本当に
美猫ちゃん♪
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.06.05(Sun) 10:57:17 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、抱きつきながら噛みつくから、
バトルになるんですよね~っ=3
それが無ければイイ感じなのに・・・って
いつも思うんです。 
にこの上目づかい、けっこう本物と同じ目線
で役作り頑張ってる感じっぽいです~っ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.05(Sun) 17:59:50 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホントにブログタイトル、
わっしょい♪改め、どすこい♪にしたほうが
いいかもっ=3
毎度、アツい抱擁ならぬ、ぶつかり稽古は
欠かせぬ日課ですしねっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

それにしても、
にこの目力、なかなかですよねっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.05(Sun) 18:19:06 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

嬉しいぃ~♪
クマ妻さんもこの映画好きとはっっ(≧з≦)ノ
古い映画ですけど、今見てもステキですよね♪

にこ、スカーレットばりの美しさ目指して
頑張らねばっっ♪
気の強さは似ないでほしいですけどねっ=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.05(Sun) 18:25:21 | [EDIT] | top↑ |

私も好きです(^^)

どんな困難にも明日を信じて立ち向かう情熱的なスカーレットが大好きです。(^^)
にこちゃんは確かにスカーレットかも!
でもこた君はやっぱりやさしいからレットよりアシュレーかもしれませんね~。
2ニャンの意見も聞いてみたいですね。(^^)
- | ゆらり | URL | 2011.06.05(Sun) 21:31:03 | [EDIT] | top↑ |

ゆらりさま

レットのような、男らしさというか、
強引さ!はこたろうには程遠すぎ・・・!
レットは今どきの男子にはめっきりない
肉食系ですもんねっっ=3
ホント、2ニャンズの意見聞いてみたい
です~(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.05(Sun) 23:02:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お褒め頂いてうれしゅうございます。
試作のつもりだったんだけどね。
今日も素敵な猫日和でありますように。
- | プリンセス・ガチャピン | URL | 2011.06.06(Mon) 09:57:06 | [EDIT] | top↑ |

プリンセス・ガチャピンさま

ステキな画像、ありがとう~っっ♪
from こた&にこ。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.06(Mon) 18:23:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/492-014b17df

