RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.06 Mon

ダダこねるにこ♪

TV台の中で寛ぐこたろう

11-6-6-1.jpg

こたろうがココで寛ぐ為に常にスペースを空けてマス=3

11-6-6-2.jpg

こんな顔して寛ぐんで、何も置けやしないんですっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

そんな寛ぎ中に、

11-6-6-3.jpg

にこ登場~っ♪

11-6-6-4.jpg

寛ぎ中とかお構いなしに、

こんな狭~いとこで遊ぶ・遊ばないの小競り合い開始っっ!!!


こたろうに追い出されたあとも、

11-6-6-5.jpg

にこダダこね状態はしばらく続きました=3

遊んでほしくて仕方ないにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ必死っ♪ | HOME | 風と共に・・・♪次のページ>>

no subject

ぷぷっ、思ったとおりの展開に爆笑でしたよぉ♪
にこたんの後姿みると、私もテンションがあがってきますよぉ^^v

もぅ本当にこたろう君が大好きなんだね!!
遊んでほしいのもあるんだろうけど^^

さすがのこたろう君も今日は迷惑そうですね^^;
にこたん、無駄な抵抗みたいよぉ~>_<
- | クルー | URL | 2011.06.06(Mon) 01:18:01 | [EDIT] | top↑ |

先日はゆめさんにご心配いただきありがとうございました。
すっかり元気なので、病院さえ行っておりません(汗)

それにしても、にこちゃん本当にジタバタしてますね(笑)
にゃんこも地団駄を踏むんだー!

もしも、にこちゃんを一人っ子で育てたら「構って攻撃」で大変だろうなあ。
こたろうくん頑張れ!ファイッ!
- | めどんどん | URL | 2011.06.06(Mon) 07:57:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

TV台でくつろぐこたろうくん、目が・・・( ̄▽ ̄)
でもそれくらい、心地いいんでしょうね♪
でもにこちゃんは、そんなことお構いなし(=^・^=)
いっつもこたろうくんの後を追いかけて、ほんっとに
大好きなんでしょうね(゚ー^*)
こたろうくん、兄貴として広い心でもって、遊んであげてね~(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.06(Mon) 15:05:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

1歳しか違わないのに、こたろうくんがすごくお兄さんに見えます^^
無邪気なニコちゃん♪ 
うちの坊ちゃんとほぼ同じ生まれだけど、♀だから?
駄々のこねかたもかわいい(≧▽≦)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.06(Mon) 16:50:46 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ。 ホントにこたろうが好きなのか、
後をつけまくってマス=3
追う女子に、逃げる男子・・・ もし、追われなく
なったら、こたろうも寂しいとか思うかなぁ?
にこに駆け引きを教えてあげたくなるほど
ストレートな表現にいつも応援したくなる
おかんです(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.06(Mon) 18:33:10 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

にこがもし、一人っ子だったら、それはそれは
おとんが猫可愛がりしそう=3
にこは気の強いキャラみたいに見えますが、
実はめどんどんさんが仰る通り、構って攻撃
のスゴイ甘えっ子なんで、こたろうの分、
おとんとおかんがヘトヘトになるまで遊ぶこと
になりそうかもっ!!!

ゆめさん、元気そうでよかった(★^〇^★)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.06(Mon) 18:39:44 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろうの目・・・ イッっちゃってますよね=3
最近はこの白目状態率高しっ!!!なんです。
この状態で、ピクピクってけいれんみたいな
動きしたら、かなり笑えます(≧▽≦)b

こたろう、兄貴分としての自覚がね~っ・・・
まだまだ修行が足らないっす(ノω`*)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.06(Mon) 18:51:39 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

ひだまりさん家のにゃんずの構成とウチと
男女逆だけど、歳は似てますもんね♪
LUNAちゃんのお姉さんっぷりとやんちゃな
むぎちゃん! いつもウチとダブらせて
観させてもらってま~す。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.06(Mon) 19:01:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

デッキの隙間、ニャンズ好きですよね~。
うちはデッキが詰まっていてガラス戸もありますが
開けると入ろうとしてきます。でも普段あまり
掃除していない部分なので誇りが。。。汗
あ、でもこた君は汚れ目立たなくて良さそうです。
にこたんはシロい部分あるから。。
って、さんぐりえさんはちゃんと掃除しますよね!

ところでハナちゃんへの応援コメントありがとうございます!
長期戦の里親探し、さんぐりえさんのコメントに、
ぷくぷくさんはとても元気づけられたことと思います。
優しいお心遣いありがとうございます!
UWHKRv8I | クマオの妻 | URL | 2011.06.06(Mon) 22:51:43 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

ウチの子も隙間とか大好き!
チャチャっとしか掃除しない所にかぎって
行きたがるんで困ってます・・・
こたろう、汚れが目立たない分、どんだけ
本当は汚れてるのか怖いかもっ( ̄ロ ̄ノ)ノ
マイケルくん、レオくん、乙女ちゃんみたい
にイイ子でシャンプーさせてくれるのが
羨ましいです♪

ハナちゃん、ステキな運命の出逢いが
訪れること心より祈っています☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.06(Mon) 23:28:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/493-dfd1a3cf

