RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.07 Tue

必死っ♪

クローゼット前で、

11-6-7-1.jpg

悩む、こたろうの後姿・・・

更に、

11-6-7-2.jpg

中を覗きこんで、

11-6-7-3.jpg

扉、必死に開けようとするしっっ((◎o◎))

それを見ていたにこも、

11-6-7-4.jpg

実は、

綿棒を転がして遊んでいて、クローゼット

隙間に入れちゃったんです=3 

ドンくさいでしょ・・・(でもコレ、しょっちゅう)


必死綿棒を探すこたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページヅラ♪ | HOME | ダダこねるにこ♪次のページ>>

no subject

ふふふ、綿棒の探し物だったんですねぇ^^v
このちょっとトロイところがこたろう君らしいんですよねぇぇ♪
にこたんだったら、パッとかっこよく開けちゃったりするんだろうなぁ^^v

だけど私はおっとりのこたろう君が大好きです^3^
- | クルー | URL | 2011.06.07(Tue) 00:36:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ああおいう隙間の、取れそうで取れない、見えそうで見えないところ、
ニャンコは大好きですよね~(=^・^=)
ウチはとらじろうがキラキラボールをベッド下とかに転がして、
うんうん悩んでます(^~^)
綿棒好きなニャンコって、多いんですよね(゜∀゜)
でもウチはふたりとも、綿棒では遊んでくれないんですよね(´・ω・`)
ちなみに、使用前使用後のどっちが反応いいんでしょうか(^^ゞ
昨日はだだっこだったにこちゃんも、必死のパッチの兄貴の様子に、
今日はちょっとあきれ気味ですね~(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.07(Tue) 13:00:54 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ちょっとトロくて、ドンくさいこたろう。
おかんも大好きです。゚(゚^∀^゚)゚。
にこは綿棒で遊んでいて、隙間に入れてしまって
失くしたら、それはそれで諦めの早いオンナ
なんです=3
オンナは切り替えが早いですねっ(≧▽≦)b
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.07(Tue) 17:39:32 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろうは仔猫時代から綿棒大好き男で
いまだに綿棒を見せると、
目がキラ~ンっっ(*'∀'*)
あげるのは、一応使用前の新品を・・・
(ホントは使用後のほうがこたろう、喜び
 そうで怖い・・・)
にこも綿棒で遊ぶけど、こたろうほどじゃない
んで、さすがに今日は冷静っ!
キャットタワーから高みの見物です=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.07(Tue) 17:53:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、そう言う事だったのね。
我が家でも風太君は玩具のネズミを
冷蔵庫の下に入れて
こたろうくんと同じように
必死になって出そうとしてます。
何処も一緒ですね。

↓軽いバトルは仲の良い証拠と言う事で
- | にゃんこ | URL | 2011.06.07(Tue) 18:39:21 | [EDIT] | top↑ |

こた君綿棒探していたんだね。てっきり中に入ってお昼寝したかったのかと思いましたよ。
我家でも乙女が小さいもの転がすのが好きで狭い隙間にいれちゃってます。この間長い物差しで家具の隙間掃除したらたくさん埃だらけの転がるオモチャが…←普段あまり掃除してない(汗)
- | クマオの妻 | URL | 2011.06.07(Tue) 19:02:44 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

風太くんとこたろう、なんだか似ている点
がいっぱいあって嬉しいです♪
ウチも冷蔵庫の下にも綿棒しょっちゅう入れて
ますよ~=3 冷蔵庫の下についてるカバーを
取ったりするから困ったもんです。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.07(Tue) 21:32:39 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

我が家も、クローゼットの奥を掃除機
かけようとすると、埃だらけの綿棒が・・・
なんてこと、よくあります( ̄ロ ̄ノ)ノ
今回の綿棒も、ブログでアップしようと
思ったんですが、あまりの汚さに自粛
いたしましたです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.07(Tue) 21:35:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/494-28a6ddd7

