RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.08 Wed

ヅラ♪

最近、にこ被りモノOKになりつつあるんで、

今日はヅラをONっ!!! してみました=3

11-6-8-1.jpg

これ、おかんが昔つかっていたウィッグです!

黒髪バージョンも!

11-6-8-2.jpg

似合ってるよ~っっっ(≧з≦)ノ

不審げな顔をしながらも、何とか嫌がらずに被ってくれました☆

続いて、被りモノといえば

この方、

11-6-8-3.jpg

こたろう、さすが慣れた感じ?

モデル風ポーズでキメてくれました!

11-6-8-4.jpg

最後はこの『どや顔』っっ☆


なかなかヅラが似合うふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページのび~っっっ♪ | HOME | 必死っ♪次のページ>>

no subject

プププゥゥ!!!
にこたん、お顔が白いから全然違和感ないって^^v
美人な人に大変身っ♪
こたろうくんだって負けてないぞ!
なんか慣れてて貫録さえ感じちゃいましたぁぁ^^b
まさかさんぐりえさんのウィッグが、ここでいかされるなんてぇ^v^
なかなか思いつかんですばい☆
- | クルー | URL | 2011.06.08(Wed) 07:39:09 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

何だか、こんな感じの人、居そう
ですよね~=3
思ったよりも人間っぽくて被せながら
おかんも笑っちゃいました(。^m^。)
もう、今は恥ずかしくて使うこともない
ウィッグをニャンズ達が活かしてくれる
なんて・・・ ありがたいです♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.08(Wed) 08:36:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、めっちゃヴィッグ似合ってる~(≧ω≦)
茶髪は、茶色い毛とマッチしてるし、でも黒髪も、
つぶらな黒い瞳にマッチしてる~(゚ー^*)
こうやって、だんだんと被り物にも慣れてきて、
さんぐりえさん家のコ仕様になっていくんですね(^~^)
こたろう姐さんは、さすがベテラン、余裕の表情♪
っていうか、このヴィッグ、いつどんな時にさんぐりえさんが
使ってたのか、ちょっと気になるかも( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.08(Wed) 09:56:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっと----!!!!!!!!
も-------!!!!!!!!
今日は爆笑が止まらんよ-----!!!!

めっちゃ大きいウィッグだけれど、
ニコちゃんは何度も見ているうちに
似合っているように思えてきました。。。
もともと美形だし。

こた君は。。。
昔こんなフォークシンガーいたな~とか思いました。
h8gtNAYo | クマオの妻 | URL | 2011.06.08(Wed) 20:35:54 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこ、最近嫌がらずに被りモノしてくれる
ようになって・・・  こたろうを見て
『私もヤルでぇ~!』って気になってくれた
んかなぁ?

このウィッグ・・・ おかん、若かりし頃に
マイブームでいっぱい持ってました=3
今思えば、“若気の至り”です( ̄∀ ̄)
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.08(Wed) 22:25:39 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

フォークシンガーかぁ~(笑)
そう言われてみればいそうかも!!!(★^〇^★)
おかん的には、こたろうはアメショー界の
“堂本剛”っぽい?って勝手に思っていたんです
けどね・・・( ̄ロ ̄ノ)ノ
おとんには『それは気のせいやっ!!!』って
言われてマス=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.08(Wed) 22:31:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/495-82619a62

