RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.10 Fri

こたろう、イジける♪

紙袋を床に置くと、

ニャンズすぐさま大集合~っ♪

11-6-10-1.jpg

一番のりに、INしたのはにこ

先を越された、こたろうは、にこの思いっきり目の前で

早く替わって欲しそうなアピール!

11-6-10-2.jpg

いくら経っても、にこが退かないんで、

11-6-10-3.jpg

完全にイジケモードこたろうです=3


紙袋、大好きなふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ おまけ ☆☆☆

11-6-10-4.jpg


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページVS♪ | HOME | のび~っっっ♪次のページ>>

no subject

これぞ箱入り娘あらため、袋入り娘だぁぁ♪
最後のポーズなんて、めっちゃサービスショットだわぁぁ!!

こたろう君のすねすねポーズ、よしよししたぁ~い❤
後でちゃんと入れたかな??

にこちゃん、めっちゃカメラ目線だねぇ☆
- | クルー | URL | 2011.06.10(Fri) 00:52:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、一番乗りでドヤ顔ですね(^~^)
先を越されるこたろうくん、やっぱドンくさ・・・あ、いや、
にこちゃんがちゃっかり娘ですね(^^ゞ
待ちくたびれて、眠くなってるこたろうくん、
ほんとにいじけてるみたいで、オバハン心くすぐられます(≧ω≦)
最後のにこちゃん、まだら肉球&腕サックまで見えて、
めっちゃたまりませんね~( *´艸`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.10(Fri) 08:39:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

先日は突然TELってごめんなー。
かなり盛り上がってた。女子会(笑)
おかげで高速バスが乗り遅れそうに!!!

イジイジのこたろうが好きだわー。
うちも箱と紙袋は取り合いだね。
4人で遊ぶとすぐにビリビリになるけど(笑)
- | mute | URL | 2011.06.10(Fri) 17:44:50 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

袋入り娘、にこ。 あの後も居座って
結局こたろう、諦めて紙袋に入れず
じまいでした・・・
ちょっと可愛そうだったかも(ノω`*)

なので、クルーさんに代わって、おかんが
よしよししておきました~っ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.10(Fri) 20:01:33 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

やっぱりドンくさいこたろう・・・
もう、お約束ですね=3
でも、おかげで女子のハートをわし掴み
にしてますよね♪ これはこれで、こたろう
の作戦やったりしてっっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.10(Fri) 20:36:25 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

あは! イイねぇ~、女子会☆
来月が楽しみやわっ(≧▽≦)b

4ニャンズで紙袋の取り合いになったら・・・
そりゃ、スゴそうや~っっ!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.10(Fri) 20:55:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、なかなか退きませんね。
我が家では紙袋や段ボールは乙女しか
固執しないから、そう争いにはならないんですよね~。

にこちゃんの、また明日の予告が気になります。。
h8gtNAYo | クマオの妻 | URL | 2011.06.10(Fri) 21:04:42 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

3ニャンズいても、乙女ちゃんしか興味
ないんですね! じゃぁ、思う存分楽しめて
イイですね~♪ 
にこ、こたろうが待ってるとか全く気にせず
に独り占め!  若干KYですよね( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.10(Fri) 21:46:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/497-5eab0b28

