RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.11 Sat

VS♪

毎日行われる、こたろうVSにこ

にこ、ヘン顔も気にせずバトルに夢中っ!!!

11-6-11-1.jpg

おかげで、毎日掃除してもネコ毛舞い散る舞い散るっ=3 


バトルの後、掃除機の登場に毎度こたろうは・・・

11-6-11-2.jpg

すばやく、ソファの後ろに身を隠して、完全に掃除機を片付ける

まで、避難! (ビビリ満開っっ!)


にこの場合は、一旦避難するものの、

掃除機の音がしなくなったら、途端に掃除機に近づき、

11-6-11-3.jpg

ガン、飛ばしてます=3


近未来、“にこVS掃除機”の実現に期待して↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ体重測定♪ | HOME | こたろう、イジける♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.06.11(Sat) 01:27:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最初のにこちゃん、まるで別ネコみたい(*^m^)
バトル中だから、油断してたかな(^^ゞ
ウチもふたりとも、掃除機の時はビビって避難=3
ミルキーに至っては、出しただけでダッシュで逃げていきます( ̄ー ̄lll)
これはぜひともにこちゃんに、戦ってほしいですね(^~^)
あのガンの飛ばしっぷりからすると、期待できそうかも♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.11(Sat) 09:24:30 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

最初のにこ、またもや朝青龍にっ!!!
おもいっきり油断してますね、こりゃっ=3

ホント、掃除機嫌いなニャンズ多いですよね!
でも、にこがいつか掃除機と戦って、ネコ毛を
吸い取らせてくれるのが夢っっ☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.11(Sat) 12:17:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、カメラまわってますよぉ~(* ̄m ̄)プッ
男気あふれるにこちゃん、頼もしい☆
大好きなおにいちゃんを掃除機から守ってあげて♪
うちのは2人ともそそくさと逃げます!
戦う気力なし!!
遅ればせながら、ブログリンクさせてください♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.11(Sat) 14:23:51 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

性格は完全に、こたろうとにこ、男女
逆転してます=3
にこの男気に今後期待してくださ~い(≧з≦)ノ

リンクしていただけるの、すごく嬉しいです☆
私も、させてくださ~い/(_ _)\
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.11(Sat) 15:04:45 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/498-be139299

