RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.02.15 Mon

寝顔

リビングで一番暖かくって居心地のいい長ソファは

こたろうが常に占領しているところ。

休日の午後はおかんもお邪魔していると、おかんの足元で

うとうと・・・

ね1

ひさびさに萌え~っなカワイイ写真がとれました♪

ここぞとばかりにシャッターを連写っ!!

何気に寝惚けててもカメラ目線(*^_^*)

ね3

「誰やっ!デブ言うたんわ~っ(^0_0^)」

ね2

ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(6) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページブログ効果!! | HOME | CMのよう?次のページ>>

no subject

おかんありがとう!おとんに届けてもらいました。
rN3kbPpI | uttyann | URL | 2010.02.16(Tue) 23:52:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今回はかわゆく撮れてますね。
やはり、にゃこは「同じ目線で=這いつくばって」の撮影がよいようで。
ところで「リーフV」の使用状況はいかがでしょうか?
JalddpaA | がちゃぴん姫 | URL | 2010.02.17(Wed) 11:28:21 | [EDIT] | top↑ |

uttyannさま

いえいえ(*^_^*)
こちらこそ、昨日おとんの危機を
救って下さり本当にありがとうございます♪
おかげで、ぐっすり眠れました~!

- | さんぐりえ おかん | URL | 2010.02.17(Wed) 19:58:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

リーフVただ今お試し中です~!
なかなか、イイ感じで活躍中かも♪
もう少し様子をみて改めてお知らせするね。
ちなみに今回の写真はおとんが撮影したの・・・
おかんはまだまだ修行が足らんのね(T_T)
- | さんぐりえ おかん | URL | 2010.02.17(Wed) 20:09:09 | [EDIT] | top↑ |

載せました

わがブログで紹介しました。こたろうちゃん。
リンクも貼っておいたのでよろしくねー。

来月楽しみやわー。
- | mute | URL | 2010.02.22(Mon) 21:30:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

muteりん、ブログ紹介ありがとうっ!
猫太郎商店にまた遊びにいくね!
ほんま、来月楽しみましょ~♪
- | さんぐりえ おかん | URL | 2010.02.24(Wed) 21:17:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/50-228978da

