RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.14 Tue

マタタビ♪

先週末、ドライブに行った先で“マタタビの葉”を

見つけて採ってきました♪

山道を走ってると、以外とすぐ見つけられます(≧▽≦)b

で、採ってきた葉をこたろうに見せると、

11-6-14-1.jpg

早くも大興奮っっ!!!

ちょっと、もったいぶろうものなら、

11-6-14-2.jpg

おとん、こたろうの爪とキバの餌食に・・・(ノω`*)

にこは、以外?とお行儀よくニオイます♪

11-6-14-3.jpg

レッツ☆リラックスタイム~っっ(≧з≦)ノ

11-6-14-4.jpg

くねくねダンス酔っ払い~っっ┌┤´д`├┘

11-6-14-5.jpg


酔っ払いなふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページバスマット♪ | HOME | ラブラブ???次のページ>>

no subject

わぁぁ~、自然のままたびの葉なんですねぇぇ!
見つけられるのが凄いことと思いますよぉ♪
んっ、鏡を見ると・・・
こたろう君、何かに上ってるのかな?相当興奮してるんだねぇ、嬉しいね^v^
今日ほにこたんはエレガントだぁ♡
2にゃん揃ってのクネクネダンス、超かわいい!!
- | クルー | URL | 2011.06.14(Tue) 00:04:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

マタタビの葉の見分け方なんてわからないと思うのですが・・・
すごいですよ、^^
2人とも気持ちよさそうでよかったですね~^^
- | mayama | URL | 2011.06.14(Tue) 00:43:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、いつもは草食系男子なのに、
今日はなかなかアグレッシブ(=^・^=)
あ、でもまたたびの葉っぱたべてるから、やっぱり草食系かな(^^ゞ
またたびの葉っぱ、見分け方のコツってあるんですかね~(゜∀゜)
クネクネのふたり見てると、ウチのニャンズにもあげたくなりました♪
にこちゃんのびよ~んと伸びたお腹、触りたくなるけど、
酔っ払いの時って、急に凶暴になるから要注意ですよね( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.14(Tue) 13:50:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつも落ち着いてる?こたろうくんが乱れたっ
お父さん、、ご苦労様です(笑)
マタタビってしそみたいな葉っぱなんですね☆
初めて見ました!
ふたりして楽しそうでよかったよかった♪
うちも久しぶりに実をあげてみよう^^
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.14(Tue) 18:27:56 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろうのお気に入りのイス(普段はパソコン用)
に乗って、ちょうだ~いっ!のポーズ(≧▽≦)b
こたろうは、マタタビの葉を何度も見てるから
見せるだけで、大興奮なんですっ☆
にこは、匂うまでは大人しかったんですが、
匂ってからはわっしょ~い♪
2ニャンズ、喜んでくれて嬉しかったです♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.14(Tue) 20:26:37 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

おとんが野生児なんで、草木に詳しいんですよ!
で、山とか行くとこの季節、必ず探してしまう
さんぐりえ夫婦なんです( ̄∀ ̄)
こた&にこ、大喜びでした~っっ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.14(Tue) 21:33:34 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろう、これがホントの草食系!
この季節、山道とかを車で走ってると、
緑の葉と白い葉のまだらな葉っぱがついた
ツタがあるのがマタタビなんです♪
もし、カントリー方面に行かれることが
あれば、見てみてください~っ(≧з≦)ノ

にこ、普段ならお腹モフると怒られるんでしが、
今回はマタタビに夢中でお腹モフっても
大丈夫でした~☆ ラッキー~(≧▽≦)b
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.14(Tue) 21:41:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家のニャンズもマタタビ大好きですが、
生は見たこともないです!2枚目のこた君の
尋常でない興奮度を見ると、野生のマタタビ
与えてみたいです~。
最後の写真のにこちゃんのお腹チャックに
キュン!
- | クマオの妻 | URL | 2011.06.14(Tue) 21:47:54 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

わぁ~い♪ ひだまりさん家も是非
マタタビ祭り開催してください(≧▽≦)b
きっと、LUNAちゃん、むぎくんともに
わっしょい♪だろうなぁ☆ とくにむぎくん
はスゴそう。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.14(Tue) 21:48:39 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

普段、おっとりキャラのこたろうも、
マタタビ見ると大興奮なんです♪
おとん、もったいぶって、こたろうに
爪で引っかかられてるし・・・

にこのお腹チャック☆ おかんも大好き
で、にこが酔っ払ってるスキにここぞと
ばかりにモフらせてもらいました~っ(≧▽≦)b
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.14(Tue) 22:01:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/501-cb9a586d

