RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.16 Thu

ベロ~~~ンっ♪

今日も猫団子する“こた&にこ

にこの寝相、自由すぎっっ=3

11-6-16-1.jpg

こたろうの顔、掴んでます・・・

11-6-16-2.jpg

顔をスリスリして、

11-6-16-3.jpg

これも愛情表現のひとつですよね???


自由すぎる寝相にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページドアストッパー♪ | HOME | バスマット♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.06.16(Thu) 07:58:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、自由すぎる・・・( ̄▽ ̄)
こたろうくん、あきらめの境地というか、
もう完全に悟りを開いてますね( ̄ー ̄)
どうやったらそんな境地に至れるのか、
ミルキーに教えてやってほしいです(=^・^=)
にこちゃん、腕カバー全開、いいですね~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.16(Thu) 11:50:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2匹いると、どちらかがしっかりしていて、どちらかはフリーダムな性格が多いみたいですからね~w
大体下の子がフリーダムな性格のようですが・・・w
こたろう君嫌々ながらも仕方ないな~って感じですかねww
OLHiJ7es | mayama | URL | 2011.06.16(Thu) 12:43:21 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

自由人、にこ・・・
こんだけ天真爛漫に振舞えるのって、ある意味
羨ましいですよね~っ!!!
こたろう、にこパワーに押されて何も言えず、
逃げることも出来ず状態( ̄∀ ̄)?

ふふ、腕カバー全開でおかんも萌えました~っ♪
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.16(Thu) 18:01:52 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

完全に、にこが末っ子気質ですね~っ♪
こたろうは、最初とまどっていたんですが、
最近は『またか~!』って感じですっかり
受け入れてくれるんで助かってます☆
案外、こたろうのような草食系男子には
ちょうどイイのかも!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.16(Thu) 18:06:42 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは~♪(^^)

にこちゃんの自由奔放、天真爛漫な生き方・・・
羨ましいです~。(^^)
幸せ感たっぷりの日々を送る為には人間も
これくらいの図太さは必要かも!
にこちゃんに寛大なこた君の姿もとっても
ほほえましいですね!(^^)
- | ゆらり | URL | 2011.06.16(Thu) 18:19:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ちょっと、にこたん、笑えるんですけど---!!
なんでそこまでこた君の顔にこだわるわけ---!?

それにしてもこた君の優しさを垣間見ました。
忍耐強いですなぁ。
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.06.16(Thu) 19:02:57 | [EDIT] | top↑ |

ゆらりさま

ホント、にこの天真爛漫さ。 羨ましい
かぎり・・・  誰に似たんだろう???
こたろうの寛大さ。
う~ん、誰に似たんだ~っっ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.16(Thu) 21:30:52 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

こたの顔からフェロモンでも出てるの
かしら??? ってくらいの『ベロ~ン』っぷり=3
逃げないこたろうも、案外イヤじゃないの
かもっっっ!!! 
こたの忍耐強さ・・・ 
日々、にこに鍛えられました~(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.16(Thu) 21:36:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんか最近こたろうくんの顔が「・・・(T_T)」ばかりで、
本当はどんな顔だったか忘れてしまいそうです(涙)
にこちゃんは表情豊かで、いつもお茶を吹いております。
それにしても寝ているハズなのに確実に頭とアゴを掴むテクは
どこで覚えたんでしょうね?!
こたろうくん頑張れ!(←いつも言っている私)
AGI7I832 | めどんどん | URL | 2011.06.16(Thu) 23:03:51 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

こたろうへのエール!ありがとうございます♪
最近、にこに押されっぱなしのこたろう
が多くなってましたよね。
でも、これも遊びたい盛りのにこのちょっと
強引な愛情表現っぽいんで・・・

こたろうの甘えたところとかも、写真に撮り
たいんですが、最近カメラを構えると・・・
なかなか撮らせてくれないんです( ̄∀ ̄)
難しいお年頃?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.16(Thu) 23:45:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

一番上の写真がいいなあー。好きだなあ。
にこ自由すぎるけど、こたも許してるから
いいわよねぇー。
仲良きことは美しきかな。
- | mute | URL | 2011.06.17(Fri) 09:26:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あはは~うちのもしょっちゅう掴んでますよ~
うしろから羽交い絞めにしてたり!
そばで寝てると、どこかに触れていたいみたいで。
お兄ちゃん大好きなあまあまにこちゃん^^♪
こたろうくん、許してあげてね~
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.17(Fri) 13:25:36 | [EDIT] | top↑ |

muteさま

にこの自由な愛情表現は、確かに仲良し
じゃないと成立しないもんね!
こたろうに受け入れてもらって、にこは
本当に幸せモノだぁ~。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.17(Fri) 18:44:07 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

見ましたよ~っ♪
むぎちゃんがLUNAちゃんと持ち上げてる
みたいな感じとかっ!!! アレ本当笑えた~♪

にこを見てると、“幼稚園児の妹が小学生の
お兄ちゃんの後ろを追っかけてる図”
って感じをいつも連想させます。
世話の焼ける妹を持つとしっかりモノの兄に
なるのかなぁ!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.17(Fri) 18:48:26 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/503-0d757519

