RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.17 Fri

ドアストッパー♪

今日も噛み噛み姫にこ

11-6-17-1.jpg

その顔は、

11-6-17-2.jpg

何を噛んでるかと言うと・・・

11-6-17-3.jpg

コレ↑“チューブ型ドアストッパー”なんです。(ゴム製)

最近、噛みだして、気付けばこんなにも噛みちぎったカケラが・・・(ノω`*)

噛みちぎったカケラは、食べたりはしないで、

11-6-17-4.jpg

こんな風に、遊んでおります=3

こたろうも気になるのか近づいてはみるけど、

11-6-17-5.jpg

どーも、興味なさげ・・・です=3


相変わらず、噛み噛み姫にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ肉球証明書&あんもにゃいと♪ | HOME | ベロ~~~ンっ♪次のページ>>

no subject

姫様ご乱心ですか?wすごい噛みますね・・・手とかを噛まなければいいんですが、犬とかなら歯が生えかけの時かゆくて噛むことがあるっていいますが、甘噛みってレベルじゃないですもんねw
- | mayama | URL | 2011.06.17(Fri) 00:29:54 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.06.17(Fri) 02:36:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

噛み噛み姫、すんごい噛み力ですね( ̄ー ̄lll)
とらじろうも、ゴム製のドアストッパー噛んでましたが、
噛みちぎられはしませんでした(;゚-゚)
でもちゃんとかけらは食べずに、しかもまたおもちゃとして
再利用するなんて、にこちゃんかしこい・・・んですかね(^^ゞ
こたろうくんの冷静さが、ミョーに大人っぽく感じました♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.17(Fri) 08:54:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、、顎の力すごい。。
ホントに♀?←超失礼(笑)
うちの噛み噛み坊やは、ダンボールの爪とぎがお気に入り。
気づくと床がクズだらけです(泣)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.17(Fri) 13:30:41 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

にこ、他にも新聞や爪とぎダンボール、少し
前なんかは猫じゃらしの柄のプラスチック部分
など色んなモノを噛み噛みしてます=3
幸い人間には甘噛みをしてくれるんで、助かって
るんですが、毎度そのパワーに驚かされてマス!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.17(Fri) 18:54:47 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

初めて、このドアストッパー噛み噛みしてる
のを見た時はホントビックリしました((◎o◎))
カケラを食べていなかったのが唯一の救い???
男のとらじろうくんでもドアストッパー噛み
ちぎってないって事は、にこは男並み?もしくは
それ以上なのかもっ!!!
にこ兄さ~んヽ(´з`)ノ?
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.17(Fri) 19:09:31 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

ホントはオンナじゃなかったりして!!!
やんちゃな所といい、にこのお腹のチャック
を開けたら、“ちっちゃいオッちゃん”が
出てきそうな感じです=3

あ!ウチの子もダンボールの爪とぎも噛みます
よ~♪ アレ、ホントすぐボロボロになっちゃい
ますよね( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.17(Fri) 19:13:12 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やんちゃニコ姫~。
ありますな~。
触感がギュムギュムするから良いんでしょうね~!
でも食べないで遊ぶだけにしているところが
賢いです!!
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.06.17(Fri) 23:43:49 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

人間の食べ物で言えば“グミ感覚”
なんでしょうかね?
もしくはスルメっぽいとかかなぁ~?

早く、にこのマイブームが去ることを
祈るばかりのおかんです=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.18(Sat) 00:24:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/504-f62fc93c

