RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.18 Sat

肉球証明書&あんもにゃいと♪

ブロ友さん『ニャぶりぃ てんだー にゃぶりクルー』のクルーさん が、

こたろう&にこの為に“肉球証明書”と“あんもにゃいと”を

つくってくれました~(≧з≦)ノ♪ ありがとうございます~!

☆☆☆肉球証明書☆☆☆

肉球証明書こた 肉球証明書にこ

☆☆☆あんもにゃいと☆☆☆

あんもにゃいと小

こたろうとにこが回ってる~っっ((◎o◎))

大きいあんもにゃいと画像はクルーさんの6/17のブログで紹介していただいてます。

是非みてくださいね→

クルーさんはブログ『ニャぶりぃ てんだー にゃぶり クルー』

で、愛猫のクルーちゃんと新しい家族のテンダーちゃんとの楽しい日々を

過ごしているステキなブロガーさんで、おかん、いつも遊びに行っております♪

みなさまも是非っっヽ(´з`)ノ

11-6-18-1.jpg


ステキな証明書に感激のこた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ幸せの種♪ | HOME | ドアストッパー♪次のページ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.06.18(Sat) 08:09:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

昨日クルーさんとこで見て、私までめっちゃテンションあがりましたよっヽ(≧0≦)ノ
特に肉球証明書の写真のチョイスが、さんぐりえさんらしくて素晴らしいですっ(≧▽≦)
こたろうくんのあの表情といい、にこちゃんの腕カバー全開といい、
もうたまりませんよっ(≧ω≦)
あんもにゃいとも、くっついてるっていうか、乗られてるとこが、
ふたりらしくていいですね♪
ほんとこれ作ってもらって、めっちゃいい記念になりますよね☆
クルーさんに、感謝感謝ですね~(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.18(Sat) 13:47:41 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ホント感謝・感謝でした~ヽ(´з`)ノ
思っていた以上にこた&にこが仲良し
みたいな感じに見えて?なんだかおかんが
照れちゃいました(。´艸`)
でも、メチャいい記念にっ!!!

飼い主さんが出たときも、やっぱりブロ友さん
が紹介されるのって、たまらなく嬉しかった
です~♪ 
見ていただいてありがとうございました(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.18(Sat) 14:49:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

行って見てきましたよ。
とっても可愛い2にゃんの写真が
ぐるぐる、可愛いですね。

益々、仲良しになって
にこちゃんのお顔が穏やかで可愛くて
幸せなんだね!
こたろうくんとお似合いです。
- | にゃんこ | URL | 2011.06.18(Sat) 19:27:40 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

見てくださったんですね!
嬉しいです。 ありがとうございます♪

にゃんこさんが以前言っていた通り、
ケンカもいっぱいしながら仲良くなって
いきました(≧з≦)ノ
ますます似合いのふたりになれるように
おかんも頑張りま~す☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.18(Sat) 20:49:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんもにこちゃんも、どや顔だ~☆
この肉球が目に入らんかいっ!って。
ふたりそろって仲良くベビーピンクなんですね^^
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.18(Sat) 21:10:24 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

印籠ならぬ肉球を見せる、こたさん・にこさん!
こたろうは全部の肉球がピンクなんですが、
にこは前右足の肉球の一つだけ黒が入ってる
んです☆ それが、また萌えポイントなんです
よ~(ちょっと親バカ入りました=3) 
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.18(Sat) 21:24:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クルーさんのところで見てきましたよー!
やっぱり肉球証明書は顔も写っている方が
断然良いですよね---!!
みんなの肉球証明書を拝見すると、
「あー、うちのもこの写真にすれば良かったかな~」とか
少々反省したりして。。。でもすっごく人気だから
お申し込み殺到しているだろうから2度目は悪いなぁとか
思ったりするんですよね~。

ちなみにアンモニャイトはバッチリ3匹の写真
撮れたので満足です♪
近々我が家もバナーに肉球とアンモニャイト
表示予定です♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.06.19(Sun) 17:42:27 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

クマ妻さん家の3ニャンズのあんもにゃいと
に憧れて、ウチも一緒に写っている写真で
お願いしよ~っ!って思ったんです♪
でも、いざカメラ目線して!ってなると難しい
ですね~っ=3

今回ホント、いい記念になりました~☆
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.19(Sun) 18:50:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/505-ee2911c7

