RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.20 Mon

金魚お手玉♪

こたろう、ヒマみたいで、

11-6-20-1.jpg

遊びの催促

じゃ、これでもどう? 

とりあえず置いてみたのは、

11-6-20-2.jpg

金魚型のお手玉

11-6-20-3.jpg

ジャラジャラ♪と音がするのが気に入ったみたい!!!


にこにも見せてみたら、

11-6-20-4.jpg

目を輝かせて☆

11-6-20-5.jpg

噛み噛み~っ!

11-6-20-6.jpg

そろそろヤメて~っ! 破れる~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

正直、ここまで二人とも気に入ってくれるとは思わなかった・・・


お手玉大好きなこた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページマタタビの花♪ | HOME | 幸せの種♪次のページ>>

no subject

いつものことですが、人間がこれこそはと期待して買ってきたものには目もくれず、本来違う用途で買ってきたものに異常に反応するのが猫ですからね・・・w
- | mayama | URL | 2011.06.20(Mon) 00:41:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、今日はにこたんからの誘いがないんだねぇ~。
こぉ~んなかわいい顔で、自分からおねだりしちゃってぇ、ほおっておくわけないでしょぉ♪

そして懐かしいお手玉ですねぇ、しかも金魚型!
昭和のかほりムンムンですねぇ^^b

ここまで気に入ってもらえたら、同じ音で頑丈な物を探してあげたくなりますねぇ!
- | クルー | URL | 2011.06.20(Mon) 00:48:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お手玉が、まるで蹴りぐるみにっ(≧0≦)
しかもふたりとも写真ブレるくらい、大ハッスルですね(=^・^=)
おもちゃ買っても、すぐに飽きるくせに、違うものに、
めっちゃ食いついたりするって、よくありますよね(^^ゞ
ゴム製ドアストッパーをも噛みちぎるにこちゃんだけに、
このお手玉も、かなりヤバいかも・・・( ̄▽ ̄)
金魚さん、危うしっ( ̄ー ̄lll)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.20(Mon) 14:40:05 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

ホント、仰るとおりっっ!!!
でも喜んでもらえれば、おかんとしては
嬉しいかぎり・・・(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.20(Mon) 17:58:27 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

お手玉・・・ 懐かしいでしょ~♪
コレ、1年ぐらい前こたろうしかいなかった時、
こたろうへのお土産なんですけど、あげた当時は
こんなに反応よくなかったのに・・・
こたろう、にこ、『昭和のかほり』の良さが
分かる猫になったのかしら???
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.20(Mon) 18:08:19 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

このお手玉も、かなりヤバイところまで
噛み噛みされました=3
なんとか寸前でストーップ!したんです
けどね( ̄ロ ̄ノ)ノ
まぁ、にこに渡した時点でヤバイかも!とは
思っていたけど・・・

ニャンズの以外なツボ! 
まだまだ予測できません~っ=3
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.20(Mon) 18:14:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんに食いちぎられるであろう姿が目に浮かびます・・・。
金魚もきっと「投げられるはずがなぜ噛まれてる?!」って思っているに違いない♪笑
ウチもオモチャはカサカサとかシャラシャラとか音がするものが好評です^^
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.20(Mon) 20:04:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家にも似たような和風の鶏の
おてだまがあったんだけど、
やはりオモチャになって
破壊されました~。(++)
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.06.20(Mon) 21:09:05 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

ホント、金魚お手玉にしてみりゃ
『何故、噛むんだぁぁぁ?』って心境
でしょうね~!
そういえば、にこ。 振るとカシャカシャ
音がするネズミのオモチャが大好きで・・・
このお手玉、ソレと似たような音かも~!!!
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.20(Mon) 21:55:48 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

あはは~っ!!! 既にクマ妻さん家の
お手玉は破壊されてるんですね!
さすが、3ニャンたち・・・
ウチも近未来、そうなりそうです~( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ  | URL | 2011.06.20(Mon) 21:58:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/507-b124dbce

