RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.22 Wed

にこホイホイ♪

新聞(『にこホイホイ』)を置くと・・・

11-6-22-1.jpg

かなりの高確率で、

11-6-22-2.jpg

にこ捕獲できます! (捕獲率、ほぼ100%)

11-6-22-3.jpg

どう、『にこホイホイ』の居心地は?

11-6-22-4.jpg

そりゃ、よかったっす=3

新発売?の『にこホイホイ』に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ扇風機、はじめました~♪ | HOME | マタタビの花♪次のページ>>

no subject

忍法、隠れの術だぁぁ!
ほーんと上手に隠れるもんですねぇ^^b
ちょろんと見せてるお顔、とぉ~っても嬉しそうだねぇ!

新聞紙で姿を消して、自分だけの居場所だね♪
だけどこたろう君に踏まれないようにねぇぇ^^;
- | クルー | URL | 2011.06.22(Wed) 00:19:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こんなに簡単に捕獲できてしますとは・・・
これはかなりの効き目のようですねwww
しかし新聞の何がいいんでしょうね?不思議だw
ポチッと☆
- | mayama | URL | 2011.06.22(Wed) 00:39:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこホイホイ、なかなかニャイスなネーミングですっ(*^m^)
ウチのとらじろうも、かなりの高確率で捕獲できそうです(=^・^=)
素材は新聞紙に限らず、タオルとか布類でもOKですよね♪
何にもない時は、カーペットめくって入ったりしますもんね(^^ゞ
この隠れた状態で、じゃらし振ってやったら、興奮度大ですよねっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.22(Wed) 13:06:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ビリビリにはしないんですね^^
やっぱ新聞のカサカサ音がたまらなくいいんでしょうねぇ♪
うちもソファカバーの裾によく隠れます。
ペランとめくるとハッ!とした顔して笑えます。
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.22(Wed) 14:34:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!すごいです。
にこちゃんかわいい~
すんごい落ち着いてる顔してますね^^
すきなんですね~
ちょっと私、新聞おいてみます^^
ヒカかかるかな?
- | まっきぃ | URL | 2011.06.22(Wed) 15:58:32 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ、いつの間にか、この隠れの術を習得!
なぜか、ここに居るときは大人し~く
していてくれるんで、助かります=3

これからも、ちゃんと身体が隠れていられる
ように、これ以上太らないようにしないとっ!!!
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.22(Wed) 18:01:18 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

新聞パワー、恐るべし!です=3
ホント、何がそんなにそそるのか教えてほしい
ですよね~!
あと、チラシとかも大好きなんで、インクの
ニオイとかが落ち着くのかなぁ???
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.22(Wed) 18:08:45 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

うん、うん! とらじろうくんもコレ、
スキそうですよね~(≧▽≦)b
この状態でじゃらしを振ったら・・・
うわぁ! わっしょい♪する姿が目に浮かび
ます~!
今度、やってみますね~っっ♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.22(Wed) 18:15:04 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

いやぁ、にこ、噛み噛み姫なんでビリビリに
齧りますよ~っ! 特にチラシとかは
かなり細かく齧るんで後片付けが大変・・・

ソファカバーの裾に隠れるのは、やっぱり
むぎちゃんかなぁ?
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.22(Wed) 18:18:17 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

是非、ヒカちゃんにも試してみてください~!
あっ、でもウチの場合、にこはホイホイ新聞の
中に入る派だけど、こたろうは全然っ=3
どっちかというと新聞に乗る派・・・
ヒカちゃん、どっち派かなぁ~?
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.22(Wed) 18:21:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

正解です~^^♪
そこだけもこっとしてるから、バレバレ(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.22(Wed) 19:38:33 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

やった!
当たった~っ(≧▽≦)b
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.22(Wed) 20:34:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

へー!
にこちゃんを捕獲するにはこうしたら良いんですね!!
ちなみにツルツルのチラシでは捕獲できないのかしら?
- | クマオの妻 | URL | 2011.06.23(Thu) 20:27:59 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

コレが!!! ツルツルのチラシも
にこ、大好物?です=3
特に『ヤマ○電機』が何故かお気に入り!!!
でも、チラシはもっぱら噛み噛みするのが
好きみたいで、ホイホイするまえにボロボロに・・・
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.23(Thu) 21:13:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして♪
まっきいさんの所からお邪魔してます
にこホイホイ♪かわいい~
100%捕獲なんて凄いわ~
我が家にも三毛猫がいるので試してみます
潜らずに乗っかってしまいそうな予感(^^)
- | はるる | URL | 2011.06.28(Tue) 17:19:53 | [EDIT] | top↑ |

はるるさま

はじめまして♪
訪問いただきありがとうございます。
嬉しい~っっ。゚(゚^∀^゚)゚。
にこ、連日“ホイホイ”で捕獲して
ますよ~っ(≧з≦)ノ
潜らず、乗るの派なのは、はウチの場合、
こたろうです。
是非、みかんちゃんもお試ししてみて
くださ~い☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.28(Tue) 17:53:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/509-34a634de

