RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.23 Thu

扇風機、はじめました~♪

最近、ムシムシと暑いですね~っ!

今シーズン初のエアコンをスイッチをオンする前に、まずは

扇風機、はじめました~♪』 

節電だねっ!

11-6-23-1.jpg

早速、近づくこたろう

11-6-23-2.jpg

何故かこたろう、いつも(去年も)扇風機の後ろを陣取るんです!

なんで???

11-6-23-3.jpg

それって、あんまり涼しくなさそうやけど・・・=3


で、それを見たいたにこも、

こたろうにつづいてヤッテキタ~っ!!!

11-6-23-4.jpg

仲良く吸い込まれる感覚?をふたりで楽しむかと思いきや、

11-6-23-5.jpg

やっぱり、

11-6-23-6.jpg

お約束通りです( ̄ロ ̄ノ)ノ

コードに齧られ防止のガードをつけててよかった~=3


お約束通りのこた・にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(13) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページどすこい♪ | HOME | にこホイホイ♪次のページ>>

no subject

エアコンの前に扇風機^^
大事な節電ですよねぇ!

それにしても直接の風じゃなく、吸われる方側の風を選ぶなんてぇ^^
ちょっと控えな所もこたろう君らしいなぁ^v^

にこたん早速コードに反応^^;
噛み噛み女王としてはチェックが必要だもんね^^b
- | クルー | URL | 2011.06.23(Thu) 00:45:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

今からエアコンだと大変なことになっちゃいますからね・・・節電節電。。。
でもなぜ扇風機の後・・・自分の匂いを扇風機にのせて運びたい?ww
ポチッと☆ 

リンクありがとうございました <(_ _)>
こちらのブログをリンクしてよかったですか?
- | mayama | URL | 2011.06.23(Thu) 01:27:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お~っと、いきなり1枚目の「こた玉」に、
思わず「まんまんちゃんあぁ~ん」しちゃいました( *´艸`)
ウチのコも扇風機の風は苦手みたいですけど、
裏側が好きとは、はてはて???(´・ω・`)
わずかに風が流れてる感じが、涼しいんですかね(=^・^=)
そして、あぁ、にこちゃん、やっぱり・・・( ̄ー ̄lll)
とらじろうも噛み噛み王子だけど、コード類は噛まないんで、
めっちゃ助かってます(´∀`)
齧られ防止ガードをちゃんと付けてるのは、さすがですねっ(゚ー^*)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.23(Thu) 09:52:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉっ、うちは節電頑張るといいながらすでに扇風機大活躍です。。^^;
こたろうくん、マニアックですねぇ。
私もマネして扇風機の後ろに座ってみたけど
全然涼しくなかった。。。笑



91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.23(Thu) 16:54:18 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ささやかな節電・・・
でも大事!と言ってもらってよかった♪

こたろう、控えめなんだかマニアックなん
だか??? でもホントこたろうらしいです
よねヽ(´з`)ノ
噛み噛み姫のにこ。 お約束通りチェック
入りました~っっ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.23(Thu) 20:07:42 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

自分の匂いを扇風機にのせて運ぶ・・・
それ、あるかも~っ(≧з≦)ノ
でも、誰へのアピールなのやら=3
やっぱりこたろうはナゾの男や~!

リンクの件、ありがとうございました。
当方の分もよろしければよろしくお願い
いたします☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.23(Thu) 20:13:57 | [EDIT] | top↑ |

no subject

な、なぜに後ろ!!?
自分の体温を吸い取ってくれるポジションが
いいのかな!?
それにしてもにこちゃんはなんでも兄ちゃんの
真似しーですね~♪きゃわゆい!
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.06.23(Thu) 20:24:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

それにしても1枚目のこた君の後ろ姿。。。
バッチリ大事なところ丸見えよ~!
キレイなお尻です♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.06.23(Thu) 20:26:14 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

ふふふ(。´艸`)
今回はこた玉だけでなく、お菊ちゃん!も
丸見え~っ!!! 
夏に向けての出血大サービス???です=3

とらじろうくん、コード類は噛まないん
ですね~! エライぞぉ~っ!!!
にこ、頼むから見習って~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.23(Thu) 21:00:01 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

あ♪ おかんも扇風機の後ろに座って
みましたよ~っ!!!
あそこ、ホントに笑っちゃうくらい
涼しくないですよね・・・( ̄∀ ̄)

こたろうのマニアックっぷり、不思議です=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.23(Thu) 21:09:06 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

にこ、こたろうの後ろをついてまわる
プチストーカー状態です=3
何でも、とりあえずこたろうのマネが
したくて仕方が無いお年頃みたいで!

こたろう、キレイなお尻だなんて・・・
そんな~!
そんな~!
嬉しいです~ヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.23(Thu) 21:27:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君、扇風機の後ろがすきなんだね^^
そういえばヒカも直接風あたるのすきじゃないみたい^^;
ニコちゃんはコードかじーなのねTT
かじられ防止大事ですよね。
ウチは齧られ防止も歯型だらけになって
そろそろとりかえないと・・・・・・
- | まっきぃ | URL | 2011.06.23(Thu) 22:06:02 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

ネコは直接の風、好きじゃないみたい
なんですね~!
みなさんのコメント読んで改めて知りました!
でも、わざわざ後ろに居なくても・・・
って感じ( ̄∀ ̄)

齧られ防止・・・ この夏、にこがどんだけ
齧るのやら? 
せめて今シーズンはもって欲しいんだけどなぁ=3 
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.23(Thu) 22:36:06 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/510-a9fb1852

