RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.25 Sat

暑さ対策♪

毎日、ホント暑いですね(人'∀'*)

最近こたろう、涼をもとめて洗面所のドアを

開けると、必ずやってきます!

11-6-25-1.jpg

洗面台で身体を冷やし、

11-6-25-2.jpg

で顔を冷やす?

涼んだら、

11-6-25-3.jpg

そのまま眠りへ・・・

いいなぁ、自由で(≧з≦)ノ

一方、にこは、

11-6-25-4.jpg

相変わらず、丸まってマス=3

しかも、クッション生地はフリース・・・

どんだけ寒がりやねんっっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ


でも、さすがに最近は猫団子はしなくなりました~=3


暑さ対策する!こたろう。しない!にこ。に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお婆ちゃん顔♪ | HOME | どすこい♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、一つの場所で2カ所同時に冷やせる所をgetしちゃうなんてぇ、やるなぁ♪

にこたんは、まだ丸くなってぬくぬくシートonですかぁ・・・ほほぉ、同じ環境なのにこんなにも違うんですねぇ。
猫団子はしばらくおあずけになりそうですねぇT_T
もっと仲良し猫団子姿見たかったなぁ♪
見れる時期になるのを楽しみにしてますぅ^^v
- | クルー | URL | 2011.06.25(Sat) 01:41:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、本当に気持ちよさそうな表情ですね^^お顔もひんやりできてよかたねヾ(@>▽<@)え!ニコちゃんこの暑さでもフリースの上ですか??
そうよね。女子は体冷やさんほうがいいしね~( ̄ー ̄;猫団子は寒くなるまでお預けか~
クルーさんのところで最初に拝見したときほんとかわいくて萌えでしたよ^^
お友達になれてうれしいです。
リンクぜひぜひ~私もリンクさせていただきますね^^ありがとうございます~
- | まっきぃ | URL | 2011.06.25(Sat) 02:36:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんはひんやりランドが好きなんですかw
夏場に家猫さん見つけようと思ったら最初に洗面台(夢のひんやりランドw)ですもんねw
そしてにこさんは寒がりと・・・部屋の温度調節困りますね・・・w
p☆
- | mayama | URL | 2011.06.25(Sat) 02:41:25 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

猫でも暑がり、寒がりってやっぱり
あるんでしょうかね~?
猫団子・・・ さすがにもう見れないと
思うとちょっと寂しいです(゚うд´゚)
でも、開きっぷり全開!!!が増えるかと
思うと楽しみぃぃぃ♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.25(Sat) 08:42:22 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

にこ、こんなに寒がりだったとは・・・
おかん、見てるだけで体温上昇しそ~( ̄∀ ̄)
でも、おっぴろげで寝てたりもするんで、
温度変化に鈍感なのかも=3

リンクの件、ありがとうございます♪
メチャメチャ嬉しいですぅぅ(≧▽≦)b
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.25(Sat) 09:00:58 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

こたろう、連日“ひんやりランド”の
常連です♪ 
猫ってホント、居心地のいい所を見つける
天才ですよね♪
でも、にこはまだこの存在を知らないかも・・・
(洗面台に上がらないんで・・・。
 いや、上がれない???)
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.25(Sat) 09:07:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

女は冷え性とはいうけれど、フリースとはスゴイ!!
洗面所は我が家でも涼しい場所で、しかも静かな
場所なので我が家のニャンズも大好きです♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.06.25(Sat) 11:47:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんが鏡に写った姿、なんか2倍見れたみたいで得した気分です♪
洗面台の上、にこちゃんは行かないんですね(゜∀゜)
実はとらじろうも、乗せてあげたことはあるんですが、
自分からは上がらない(上がれない?)んですよね(^^ゞ
下のコはやんちゃキャラだけど、案外慎重なんですかね(゚ω゚)

猫団子がしばらくお預けなのは寂しいけど、
ぶつかり稽古、これからも楽しみにしてま~す(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.25(Sat) 13:22:39 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

にこ、寒がりなんだか、鈍感なんだか・・・
まだフリースは片付けれない我が家です。
“ひんやりランド”どこのお宅も人気なん
ですね♪ 洗面に水を薄く張って、遊ぶのも
お気に入り♪ もうすぐしたら、これも解禁っ☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.25(Sat) 19:29:07 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

とらじろうくんと、にこ。 何だか似てる
所が多いくて嬉しい~っっ♪
ヤンチャだけど慎重・・・
うん! 当たってるかも(≧з≦)ノ

猫団子は暫く、お休みだけどこれからは
ぶつかり稽古はもちろん、お互い、
『ひとり咲き』のシーズンですねっ(。^m^。)
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.25(Sat) 19:35:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、省エネで親孝行だわぁ
洗面台でイタズラしないのはさすがこたろうくん♪
にこちゃんが上がるようになったらきっと・・・
目覚めたら、枕元に激落ちくんが転がってること間違いなし!←我が家の実話。。byむぎ
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.25(Sat) 21:30:39 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

あはは~っっ(≧▽≦)b
むぎちゃん、面白すぎっっ!!!
我が家のにこも、むぎちゃんみたいに
なるかなぁ~!
ヤメテ欲しいような、やってくれたら
面白いような・・・
複雑な心境です(★^〇^★)
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.25(Sat) 22:19:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/512-7aadfaa4

