RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.26 Sun

お婆ちゃん顔♪

にこ暑さのせいか?

11-6-26-1.jpg

顔が、お婆ちゃんみたいになってるで~っっっ(゚д゚;)

早く、元に戻って~( ̄ロ ̄ノ)ノ

11-6-26-2.jpg

気合を入れて!!!

11-6-26-3.jpg

おぉぉぉっ~((◎o◎))

11-6-26-04.jpg

戻ったよ~っヽ(´з`)ノ

11-6-26-5.jpg

戻ってよかった♪


時々、お婆ちゃんに変身するにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページドアの隙間から♪ | HOME | 暑さ対策♪次のページ>>

no subject

まさかの変身シーンww
どっちが本当の姿なのか・・・w
にこちゃん探偵にもなれそうですな~ww
p☆
- | mayama | URL | 2011.06.26(Sun) 00:29:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当だ!
言われてみればお婆ちゃんに見える^^;
暑さでちょっと顔がゆるんだのかなぁぁ?

だけど気合いで元通り^^v
うん、やっぱりベビィフェイスが似合ってるよ♪
- | クルー | URL | 2011.06.26(Sun) 00:32:09 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

本当の姿・・・ ホントは、ホントは
もっと別の顔があったりして~=3
にこ探偵かぁ! 変装は得意だけど
動きがガサツだからなぁ・・・
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.26(Sun) 00:42:57 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

暑さで、お婆ちゃん顔・・・
でも気合いで元通りになるところは
やっぱりにこ、若いなぁ~!
おかん、ちょっと羨ましいかも~っ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.26(Sun) 00:47:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(*^ー゚)b グッジョブ!! にこちゃん^^
だらけ具合としては一緒かも?だけど
顔はかわいいにこちゃんにもどったよ~
わ~いρ(′▽`o)ノ゙ ♪
- | まっきぃ | URL | 2011.06.26(Sun) 01:43:37 | [EDIT] | top↑ |

no subject

だらけてるにこちゃん、たしかにちょっとブサ・・・、あ、失礼(^^ゞ
暑さで、思わず油断してしまったんやね~(^~^)
でも伸び~ってして、気合入れたあとは、おめめも開いて、
チャームポイントの腕カバーも全開で、かわいさ満開っ( *´艸`)
あれっ、でもなんかちょっとお腹がポヨってなってるかも(*^m^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.26(Sun) 10:25:36 | [EDIT] | top↑ |

そうなんですよねー。普段は可愛い顔しているのに寝顔は異様に老け顔だったり不細工だったりするんですよね~。
マイケルは寝顔も変わらないんですけど、ハンサムレオ君がどうにも不細工なんですよ~。
- | クマオの妻 | URL | 2011.06.26(Sun) 14:33:24 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

気合で元顔に戻したにこ!
でも、だらけた姿だけは・・・
っていうか、だらけてないにこって
見たことないかも!!!
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.26(Sun) 17:25:07 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

あっ!!! 気付いちゃいました?
にこのポッテリお腹・・・ 
横向きに座ると『ポテっっ』
歩く姿も『タル~ンっっ』って感じに( ̄∀ ̄)
お婆ちゃん顔同様、このお腹も気合いで
どうにかして~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.26(Sun) 17:30:30 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

あのハンサムレオ君が、寝顔はぶちゃいく顔に
なるとはっっ!!!
ちょっと見てみたいです☆ 普段、ステキな
だけに余計、笑えそう~っ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.26(Sun) 17:33:21 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/513-082cb929

