RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.27 Mon

ドアの隙間から♪

こたろう視線の先の白い物体・・・

11-6-27-1.jpg

それは、

11-6-27-02.jpg

リビングと廊下のドアの隙間から飛び出す、にこの手~っっ!!!

最初はビックリ((◎o◎))のこたろうも、

11-6-27-3.jpg

ドア越しのチラリズム大興奮っっ♪

11-6-27-4.jpg


ドア一枚でバトルせずに仲良く遊ぶふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ良さが分からん! | HOME | お婆ちゃん顔♪次のページ>>

no subject

チラリズムはにゃんずにも絶大な人気があるのが、ここで立証できましたねぇ^^v
いつもはそこまで乗り気でないこたろう君が、めっちゃ喜んでるぅぅ♪
にこたん良かったねぇ!!

この角度から写真が撮れるってグゥですねぇ^^b
- | クルー | URL | 2011.06.27(Mon) 00:16:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

そしてドアは傷だらけなんですね、わかりますww
この状態で興奮して遊べるのはすごいかと^^;
p☆
- | mayama | URL | 2011.06.27(Mon) 01:00:09 | [EDIT] | top↑ |

なんとも微笑ましい!
にこちゃん、遊びの誘いは強引なだけじゃないんだ。
バリエーション豊富で天性の小悪魔キャラですねー!さすが。

それにしても、このドアを挟んだ写真、どうなっているんですか?
隙間から撮影したんでしょうか。
なんだかドアを隔てた二人・・・パンチDEデート(でしたっけ?)を思いだしました。
- | めどんどん | URL | 2011.06.27(Mon) 08:22:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

やだ~コレ、すごく楽しそうじゃないですか^^♪
ガブガブケリケリより健全だわ。
にこちゃんは遊びの天才だわ!
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.27(Mon) 14:24:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

このチラリズムって、ニャンコはめっちゃツボですよね~(=^・^=)
私もたまに、トイレの中から、足の指出してみたりします(^~^)
ドア越しだと、バトルにならないし、でも興奮度は高いし、
いうことなしですね(^ー^* )
イメージ的には、純愛カップルが、ガラス越しに手と手を触れ合ってるって感じですけど、
やっぱこのふたりじゃ、んなわけないですよね~( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.27(Mon) 14:31:14 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたちゃん、にこちゃんたのしそう^^
おそらく、こたちゃんのしっぽが最初にチラリズムしてたんでしょうね^^

ヒカは私がトイレにはいるとドアの下から手をいれてきます^^かなり萌えです~
- | まっきぃ | URL | 2011.06.27(Mon) 17:41:33 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

チラリズム! もぅ、こたろうには
たまらなく楽しいみたいです♪
にこも、メチャメチャ楽しそうで、
見てるこっちまで、ニンマリしながら、
写真撮りました~(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.27(Mon) 17:56:30 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

そうそう!
ドアだけじゃなくて、我が家の床やソファ・・・etc
は傷だらけ・・・(゚うд´゚)
でも、そんなの気にしなぁぁぁ~い!
っていうか、もう気にならなくなりました=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.27(Mon) 17:58:52 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

にこ、遊びの達人ですよね~♪
この写真、ドアをドアストッパーで半開き
に固定して、撮ったんですが、廊下側の
照明が暗いんで、同じ床でも全然色味が
違って見えますよね~!

ふふふ(★^〇^★)
“パンチDEデート” これ、カーテンだったら
まさにそんな感じ~☆
カーテン越しでも撮ってみたいなぁ~♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.27(Mon) 18:06:31 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

にこ、こたろうと遊びたくて、アレやコレや
色々遊びの誘いを試すけど、これは大成功~っ♪
いっつもこんな風に仲良く遊んでほしいなぁ=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.27(Mon) 18:09:47 | [EDIT] | top↑ |

ドアの隙間のチョイチョイ楽しいですよね!こた君だけでなく、にこちゃんもきっと楽しんだはず!
仲良く微笑ましいです♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.06.27(Mon) 18:19:10 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

今度、おかんもトイレのドアの隙間から
足の指、出してみよ~ヽ(´з`)ノ

純愛カップルがガラス越しに手と手を・・・
う~~~ん、ウチではやっぱりありえな~い!
でも、そんなふたりの姿も見てみたいわぁ(=^_^=)
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.27(Mon) 18:20:49 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

ホントだぁ~!!!
先にチラリズムしたのはこたろうのシッポ
ですね~(≧з≦)ノ 
↑今頃気付きました・・・=3

ヒカちゃん、トイレ越しに手を入れてくれる
んですね~っ♪
いつでも、どこでも傍にいたいんですね。
きっと・・・
萌え♪る気持ち、めちゃ分かりますぅぅ☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.27(Mon) 18:27:46 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

ドアの隙間、チョイチョイ。
ホントふたりともに大好評でよかったです♪
これからも、ふたり仲良く遊んでもらえたら
いいんですけどね~! 
もう、バトルすると部屋中、毛が舞って舞って!
この時期大変~っ=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.27(Mon) 18:32:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ドアの隙間って好きですよねぇ!
2ニャンいたら隙間どうしで遊べるんですね♪
楽しくていいですねぇ~^^
- | 島のひまわり | URL | 2011.06.27(Mon) 21:33:12 | [EDIT] | top↑ |

島のひまわりさま

2ニャンならではの遊びですよね♪

でもそういえば、まだこたろうしか
居なかった頃は猫じゃらしを使って
隙間遊びしてました~♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.27(Mon) 22:26:18 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/514-b21e2771

