RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.28 Tue

良さが分からん!

今日も、

11-6-28-1.jpg

扇風機の後ろで、

11-6-28-3.jpg

くつろいでマス=3

何でその場所がそんなにイイのかなぁ~?

11-6-28-2.jpg

良さの分からないヤツですんませんっ/(_ _)\

11-6-28-4.jpg

・・・って言う、にこもこの暑さで未だにフリース生地のクッションの上

っていうのもどうなんよ~っ???



猫は居心地のイイ所を見つける天才!って言うけど、

ウチの場合、どうなんだろう?


微妙・・・( ̄‐ ̄#)な場所が好きなふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページお口まわり♪ | HOME | ドアの隙間から♪次のページ>>

no subject

こたろうくん、今日もお気に入りの場所をキープね^^b
今日の吸い込まれ具合はどうかな!!
にこたんは相変わらずぬくぬくが好きなのねぇ!

だけどこの時期はそれぞれのお気に入りの場所が違うから、冬みたいにきゅうきゅうにならないで、ゆったりとくつろげそうだねぇ^v^

さんぐりえさん、今度こたろう君の場所に寝転がってみて!!意外と居心地いいかも^^b
- | クルー | URL | 2011.06.28(Tue) 00:17:23 | [EDIT] | top↑ |

no subject

きっと人間でははかりしれない、何か深い意味があるのかもしれません・・・きっと・・・たぶん。。。もしかしたら。。。。。。
p☆
- | mayama | URL | 2011.06.28(Tue) 00:48:25 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろう、今日も吸われてますよ~っ(≧з≦)ノ
にこはヌクヌク好き♪
あ、でもエアコン入れてるからかも!!!
この夏は、お気に入りの場所が全然違う2人
みたいだから、ふたりがくっつくことはあんまり
なさそうかも・・・(さみしぃ~=3)

こたろうの場所・・・座るだけでなく、寝転がって
みま~すヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.28(Tue) 09:21:44 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

そうか・・・
深~~~い意味を持ってるのかも・・・
まさにミステリアスボーイこたろう!(。^m^。)
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.28(Tue) 09:29:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ビミョーな吸いこまれ具合がいいんですかねぇ(゜∀゜)
あんなにじぃっと扇風機の羽見てたら、目ぇ回らないか心配ですよ(^^ゞ
にこちゃんはいまだにフリースですか~Σ(゚ω゚)
でもミルキーもエアコン入れてると、いまだにビーズクッションに沈み込んでるので、
寒がり女子にはまだまだマストアイテムかも(=^・^=)
今日のにこちゃん、めっちゃ美人顔ですね(゚ー^*)
こないだのおばあちゃん顔の、汚名返上やね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.28(Tue) 14:25:07 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

おかんも最初、あんなに扇風機の傍に
いたら羽でケガとかしないか心配だったん
ですが、こたろうの手、デカイんで隙間
には入らず大丈夫・・・ 目も今んとこ回って
なさそう=3
一方、にこは相変わらず寒がり女子・・・
立派な毛皮着てるくせにねっ!

むふふ・・・汚名返上できてよかった(≧▽≦)b
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.28(Tue) 18:04:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

2ニャンちゃん達とってもご満悦な表情ですね~( *´艸`)クスクス
こたろうくんの開き具合がまたくつろいでますね^^
なんか目線がきになりますね。
もしかすると何かおもしろいものがみえるのかなぁ?
- | まっきぃ | URL | 2011.06.28(Tue) 21:24:57 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

こたろう、これから暑くなると、ますます!
(いや、年中かも=3)おっぴろげ~っぷり
が大胆になっていきますよ~(≧з≦)ノ

目線の先・・・
たぶん、おかんが『こっち向いて~!』と
手をチラチラ振っていたから、ソレ見てる
のかも=3(夢のない現実ですね( ̄∀ ̄))
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.28(Tue) 23:10:08 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/515-0e06e80c

