RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.29 Wed

お口まわり♪

ゴハンを食べて、水も飲んで、くつろぐにこ

11-6-29-1.jpg

にこたん!くつろいでるところ悪いケド、

ちょっとお顔、見せてぇぇ~っ!!!

11-6-29-2.jpg

よーく見ると、お口まわりが濡れてるの分かります?

にこゴハンを食べると、フードのカス。

水を飲んだら、水をいつもお口まわりにつけてるんです=3

11-6-29-3.jpg

もうちょっと、ゆっくり食べよう(飲もう)ねっっ┌┤´д`├┘

でも、おかん。 コレ見るの結構好きなんです(萌え~っ☆)


落ち着いて食べて(飲んで)ほしいにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページあくび♪ | HOME | 良さが分からん!次のページ>>

no subject

ほんと濡れてますねw
にこちゃんはおいしそうにご飯食べそうでいいですね^^
ご飯食べて元気でいてくれれば、ほんとそれでいいですよね~^^
ポチっと☆
- | mayama | URL | 2011.06.29(Wed) 00:40:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あぁぁ、うちのモンスターと同じだぁぁ^^
にこたんもまだまだ子供なのかなぁ?

こういうのって、なんか見てて幸せですよねぇ!
手が掛かる子ほどじゃないけど、のほほんですね☆
ちゅうかにこたん気がついてないしぃぃ、ぷぷぷ!!

テンダーが大きくなったらにこたんみたいになるかも^^楽しみだわ♪
- | クルー | URL | 2011.06.29(Wed) 01:04:40 | [EDIT] | top↑ |

no subject

水も滴るイイ女だね~、にこちゃん♪
ウチのは猫缶のソースがしょっちゅう鼻についてます。
舐めてとるかと思いきや、とらないからカリっカリに乾いちゃって・・・^^;
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.29(Wed) 01:06:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お口に水滴がつているにこちゃんも
可愛いですね。
ご飯急いで食べるところはちぃと一緒です。
ちぃの場合は、隣のご飯が気になってしょうがないからです^^;

↓こたろうくん面白いねぇ~。
どこがいいのだろう?
聞いてみたいです。
- | にゃんこ | URL | 2011.06.29(Wed) 04:10:45 | [EDIT] | top↑ |

まだまだあどけないさが残るにこちゃん、今日の表情はチャーミングゥ(古っ)過ぎます。

こたろうくんも表情豊かだし、さんぐりえさんファミリーは明るさに包まれていますね!

私もそんな家族が持てるよう頑張りまっす!
xAXuBVYI | めどんどん | URL | 2011.06.29(Wed) 08:31:04 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんのぽよよんお腹に、よろちくび発見っ(*^m^)
あごにお水、ミルキーもよくつけてますけど、
ほんと見つけると、何だか嬉しいですよね♪
でもフードのカスまでつけてるとは、さすがにこちゃん、
なかなか豪快ですね(=^・^=)
にこちゃんの瞳の色、めっちゃきれいで、見入ってしまいました♡
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.29(Wed) 11:23:50 | [EDIT] | top↑ |

no subject

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚にこちゃんかわいいわ~
私もこういうの萌えだわ~^^
なんか、やたら愛おしくなるんです(●'艸`*)
でも、実はママにふいてもらうの待ってるのかもヽ(●´Д`●)ノ ハニャ~
- | まっきぃ | URL | 2011.06.29(Wed) 13:41:16 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

美味しそうにゴハン、食べるところ、
見てるだけで、癒されますよね!
水を飲むところも、チマチマと飲むところ
がなんとも可愛いぃ~♪
でも、女の子なんでお口まわりはもうちょっと・・・
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.29(Wed) 17:43:03 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

にこ。もう1歳過ぎたんで大人のはずだけど、
性格はコドモそのものっ!!!
行動のひとつひとつが面白いです♪
てんちゃんは、今まさに子供だし、仕草の
ひとつひとつが全て可愛くって、面白くって、
見ててホントに顔がニヤけます(★^〇^★)
てんちゃんの成長、気になるわっ♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.29(Wed) 17:49:24 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

猫缶のソースをつけてるのはむぎちゃん?
ひょっとして、LUNA姫にペロっとしてほしく
てそのままにしてるとかかも~???
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.29(Wed) 17:55:52 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

にこの場合、はじめはゆっくり食べる子
だったんですが、こたろうが横取りするんで、
いつの間にか早食いな女に=3
で、フードのカスやら水やらが・・・
ちぃちゃん、隣のゴハンが気になってるけど、
スリムなままで羨ましいぃ~っ!
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.29(Wed) 18:00:47 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

今や、すっかり『NO、CAT!NO、LIFE!!!』
になっちゃいました(≧з≦)ノ
この子たちのおかげ♪と思う事、いっぱい。
猫はホント幸せを招きますね。

おかんは、ゆめさんのほんわかとした表情
が大好きです♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.29(Wed) 18:11:13 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

さすが!飼い主さん(≧з≦)ノ
にこのうっすらとまだ見えるよろちくびぃを
発見してくれるとはっっ♪ さすがです☆
だいぶ、見えなくなってきたんですが、
たる~んと全体的になってるんで・・・
いや、いや!もしや、にこってグラマーとか???
(・・・羨ましいかも)

ネコの瞳って、光とかで色が微妙に変わるところ
がまたイイですよね~♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.29(Wed) 18:15:43 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

いい年した人間がお口まわりに食べカス
や、水滴つけてたら、ただのだらしない人
だけど、ネコになら萌えるって本当にネコ
って得ですよね~!!!
もちろん、喜んでお口まわり、拭き拭きしま
したよ~っっ。゚(゚^∀^゚)゚。♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.29(Wed) 18:22:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん!
私にとってにこちゃんは絶世の美女だけれど、
おしゃまでおてんばなところがさんぐりえさんの
お困りのところね!
我が家の乙女も超カワイイのに、食べ方下手くそで
顎ニキビ作っちゃいました。
にこさま、どうぞお気をつけて~ 
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.06.29(Wed) 21:43:15 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

にこも顎ニキビ娘です~っっ!
最近、ましになってきたけど、この食べ方
がもしやニキビの原因だったの???
乙女ちゃんといい、にこといい、美女は
食べ方がヘタなのかしら?
うふっっ(≧▽≦)b
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.29(Wed) 22:19:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/516-81ea7d44

