RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.06.30 Thu

あくび♪

最近、布団夏バージョンに替えました!(遅っっ=3)

そしたら、

11-6-30-1.jpg

こたろう、気持ちよさそうに布団の上でZZZ・・・

こっち向いた!って思ったら、

11-6-30-2.jpg

11-6-30-3.jpg

11-6-30-4.jpg

いきなりあくびかよっ=3


別の時間帯には、

11-6-30-5.jpg

にこも登場!

11-6-30-05.jpg

のび~っ!したら、

11-6-30-6.jpg

やっぱり、

11-6-30-7.jpg

スゴイあくび・・・

スッキリ!したら、

11-6-30-8.jpg

ま、布団は寝るところだもんね!

でも、夜は占領しないでね~(≧з≦)ノ


布団大好き、こた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページゴハン前♪ | HOME | お口まわり♪次のページ>>

no subject

お前の物は俺の物、俺のものは俺のもの・・・
猫様がお気に入りなら我慢しないとね~www
ぽちっと☆
- | mayama | URL | 2011.06.30(Thu) 01:30:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉっ、見事なあくびショット(=^・^=)
こたろうくん、おっとりの性格に似合わず、
ナゼかあくびの顔は極悪系ですね( ̄ー ̄lll)
にこちゃんは、性格通り豪快そのものっ(^~^)
今日も腕カバーとよろちくび、満開だぁっ(≧ω≦)

お布団占領されるのって、嬉しいような、でも正直寝苦しい・・・( ̄▽ ̄)
ウチもミルキーがいまだにヒトの足を枕にして寝てますけど、暑いッス=3
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.06.30(Thu) 14:38:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アハ~兄妹でガオガオしてる♪
にこちゃんなんてアゴはずれそうだし。。。
うちはもうタオルケットOR綿毛布一枚になって久しいです。さすがにあまり一緒に寝てくれなくなりましたね・・・。(まあ、暑いからいいけど~)
おろしたての夏用布団、早くも毛だらけでは?(笑)
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.06.30(Thu) 18:18:16 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

こたろう&にこ、ジャイアン&ジャイ子の
ような兄妹です=3
でも、ニャンズが気に入れば・・・
我々、人間なんてガマン・ガマン!!!
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.30(Thu) 18:38:36 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろうのあくび顔、ホント悪そ~っ!
な顔してますよね~( ̄ロ ̄ノ)ノ
でも、この悪代官顔もなかなか味わい深い?
にこは、今日も腕カバー&よろちくびぃ
満開っす♪ 
夏の間はかなりサービス満点になりそうかも!!!

ミルキーちゃん、今でも飼い主さんの足元で
寝てくれるんですね♪
羨ましい~っ(≧▽≦)b
ウチはすっかり親離れされちゃいました(ノω`*)
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.30(Thu) 18:52:04 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

夏布団、毛は掃除機&コロコロで取れる
からいいんですが、ガーゼっぽい生地なんで、
ふたりが引っ掻いたりして、糸がいっぱい出て
きちゃいました~っっ(゚うд´゚)
せめてこの夏、もっておくれ~っ=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.30(Thu) 18:56:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんのあくび豪快ですね(笑)
にこちゃんののび~もたまりません♪
こんな姿めちゃくちゃかわいいです~☆
猫ちゃんて1年中あくびしては寝てると
思いませんか?
そんなところがかわいいんですけどね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.06.30(Thu) 21:32:55 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫は新しい物大好きですよね~。
2ニャンともかなりお気に入りな様子何よりです♪
このままだと「猫バカ・親バカ度チェック!」
B寝床も猫と人が逆転している。にあてはまっちゃいますね~♪笑

それにしても茶トラ仲間としてブロ友さんに
なっていただいたのに、私ったらかなりにこ嬢が
ツボなんですよね~。
キレイなのにふてぶてしいところ、でもキュートな
ところが堪らないです~!
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.06.30(Thu) 22:00:44 | [EDIT] | top↑ |

はるるさま

ホント、よく寝て・あくびして・・・
羨ましいかぎりですよねヽ(´з`)ノ
あくび姿、大好きだし、いっぱい写真に撮り
たいんですが、なかなかタイミングがいつも
悪くって・・・
今回のこたろうの写真のブレブレだし=3
まだまだ修行が足りませ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.30(Thu) 22:35:03 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

かなり、ディープな親バカBタイプへの
道、まっしぐらかもっ!!!
でも・・・ ソレってけっこう嬉しいかもっ♪

にこがツボ♪ 
だなんて、嬉しすぎですっっ(≧з≦)ノ
にこのキャラって何か憎めないですよね~!
おとんはもう、この小悪魔な性格にかなり
メロメロ・・・ 重症です=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.06.30(Thu) 22:49:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君も、にこたんも、布団は休むところって分かってるんだねぇ!!
さんぐりえさんが気持ち良さそうにあくびして寝てるのちゃ~んと見てるんだって^^b

にこたんなんて特に人間みたいなポーズだもん♪
2にゃんとも、リラックス出来る場所なんだねぇ^^
飼い主にしたらとっても嬉しいですねぇ^^v
- | クルー | URL | 2011.07.01(Fri) 00:11:07 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

そう言われてみれば、にこの寝相、
人間っぽいですよね♪
おかんと似てるかも…ヽ(´з`)ノ
くつろいでくれるのはスゴーく嬉しいけど、
布団を引っ掻いたりするのだけはやめて
おくれ~っ(ToT)/~~~ って感じです。
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.01(Fri) 18:06:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/517-61c54bd8

