RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.01 Fri

ゴハン前♪

こたろうにこのゴハンはいつも、

朝:7:30~
夜:19:30~ の1日2回です!

☆☆☆19:00☆☆☆
11-7-1-1.jpg

キッチンで叫んでアピールするこたろう

まだまだやで~っ! 30分も早いよ~っっ!

11-7-1-2.jpg

そんなん知りませ~ん( ̄ロ ̄ノ)ノ

ここはグッ(゚うд´゚)っと涙を堪えて鬼にならねばっっ!!!

そんな親心を、

11-7-1-3.jpg

ちっとも分かってくれないこたろうです=3

このあと、背中に飛びつかれて生傷がぁぁ(ノω`*)

毎度やられております・・・


一方、我が家のお嬢は、

11-7-1-4.jpg

自給自足?してます=3

以外とにこ。 大人しく待つ子なんです!


食に関しては、騒ぐこたろう。 待つにこ

いつもと逆な反応する、こた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページジャマor助っ人? | HOME | あくび♪次のページ>>

no subject

えぇぇ、本当に意外なんだけどぉぉ!!

こたろうくんが飛びつく??
しかも勝手な間違ってる腹時計なのに?^^
にこたんはちゃーんと時間が分かってるんだねぇ♪

こたろうくんの後ろに写ってるのはネスプレッソでは^^
同じ型のようだわぁ^^v本当に美味しいですよねぇ!!
- | クルー | URL | 2011.07.01(Fri) 00:36:18 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君お腹すかせてまってますね^^
ついついあげたくなりますがwやはり心を鬼にしないとダメですよね・・・一度ゆるしちゃうとそれが当たり前になっちゃいますからね。。。
なので背中の生傷は名誉の負傷としてがまんwするかにこちゃんになめてもらってくださいw
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.01(Fri) 01:16:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、いつもとは違う、やさぐれ顔になってる・・・( ̄▽ ̄)
しかも背中に飛びつくとは、なんたる強硬手段っΣ(゚ω゚)
今日は何だか、こたろうくんの裏の顔を見れた気分です( ̄ー ̄lll)
そして意外にも、食に対してはあっさりなにこちゃん(´∀`)
上のコと下のコの構図、やっぱりウチと一緒ですね(=^・^=)

あ、私もエスプレッソマシーン(?)気になりました(゜∀゜)
おっしゃれ~♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.01(Fri) 14:43:07 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひぇえ、飛びつくんですか( ̄□ ̄;)!! 
こたろうくんっ!にこちゃんを見習って!
前菜はあなたの肉球よっ!
こたろうくんは食に、にこちゃんは遊びにこだわりがあるんですね^^♪
うちは、両方・・・汗
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.01(Fri) 16:28:28 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

食に関しては本当にビックリするくらい
意地汚い???こたろう=3
この日はたまたま30分前から騒ぎ出したん
ですが、酷いときは1時間以上前から、
騒ぐは、飛びつくは・・・
困ったもんです( ̄ロ ̄ノ)ノ

あ!!! ネスプレッソ。クルーさん家と同じ型、
なんですね♪  嬉しい~っ!
コレ、ホント簡単で美味しくて、かなりご愛用
してま~す☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.01(Fri) 18:15:57 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

そうなんですよね~=3
泣き叫ばれるし、飛びついて引っ掻かれるし、
ゴハンかおやつ、あげたほうがラクには
なるんですが、確実に叫んだりしたら貰える
のが当たり前と思いそうなんで、心を鬼にして、
生傷にも頑張って耐えます(ToT)/~~~
名誉の負傷… にこに、慰めてもらおぉ~!
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.01(Fri) 18:27:36 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろう、食に関してはかなりしつこい
オトコなんです=3
背中に飛びついて、引っ掻くのはもう毎日
なんで、おかんの部屋着のTシャツ、背中部分
は爪で引っ掻かれた穴だらけだし…( ̄ロ ̄ノ)ノ

以外と食に淡白なにこ。
ゴハンもこたろうに譲ってあげたりすることも
あるんです! 
でも太り気味になってるのは何故っ???
さんぐりえ家の不思議です=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.01(Fri) 18:38:25 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

ホント、にこを見習ってほしいわぁ=3
にこ、元お外にいた子なのに食に関しては
あんまりガッツかずに、『くれるから食べるわ』
的なスタンス!  以外な一面でしょ♪
それとも、前菜の肉球が美味しすぎるとか???
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.01(Fri) 18:58:02 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家より朝晩とも1時間半もゆったりしていますね~。
うちはクマオさんが早起きだから、もうそれから
いやその前から催促ですよ---。
こた君は背中に飛びつくのですね。
マイケルは甘噛みで困っちゃいますよ~。

にこちゃん同様我が家の白猫兄妹もおとなしく
ごはんを待てるタイプです。さすが元野良。

ところでにこタンの可愛さを研究してみたのですが、
猫のわりに胴が短くないですか?
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.07.01(Fri) 22:39:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

はじめまして☆
こたろう君のムスッとした表情がたまりません♪
にこちゃんも女の子らしい可愛い顔ですね♪

うちの子も背中に飛び乗ってくるので、
生傷が絶えないんです(-_-;)
お風呂に入ると痛くて(/_;)
服が穴だらけも一緒です!!

また訪問させていただきますので
よろしくお願いします<(_ _)>
- | ココアmama | URL | 2011.07.01(Fri) 22:58:31 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

やっぱり長男坊が“斬り込み隊長”として、
催促するんですかね~???
それをジッと待つ弟・妹分たち!
そう思うとドラマを感じるわぁ!
引っ掻き、甘噛みは困りものですけどね=3

あ♪ にこたんの魅力☆
そうなんです~っヽ(´з`)ノ
胴、短いんですよ! さすがの観察力っ!!!
我が家では“アザラシ型”って呼んでま~す♪ 
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.02(Sat) 00:14:31 | [EDIT] | top↑ |

ココアmamaさま

はじめまして~♪ 
訪問、ありがとうございます/(_ _)\

ココアmamaさんも飛びつかれてるんですね!
一緒だぁぁぁ♪
しかも、生傷っていうのも、服が穴だらけ
っていうのも同じ♪
ふふふ(★^〇^★)親近感っ☆ 
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.02(Sat) 00:18:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/518-53c2a5e3

