RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.02 Sat

ジャマor助っ人?

にこ、すぐに耳垢がたまるんで、綿棒でお掃除!

11-7-2-1.jpg

こたろうは耳垢、たまらないんで何をしてるのか、

興味津々で見物っ=3

11-7-2-2.jpg

にこは、ひたすらジッと我慢…

11-7-2-3.jpg

こたろう、ただジャマしに来たのか、にこの危機!と思って

助けにきたのか…

どっちにしても、じっくり掃除できませんでした( ̄∀ ̄)

11-7-2-4.jpg

それは、こっちのセリフやぁ~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ


にこの危機?を救った、こたろうに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページバンダナ♪ | HOME | ゴハン前♪次のページ>>

no subject

にこちゃんにしてみれば耳垢がたまるぐらいでっていい迷惑なのかもしれませんよね・・・w
実際どうなのか聞けたらいいんですけどね~^^;
聞けたら聞けたでショックなことが多かったりしてww
- | mayama | URL | 2011.07.02(Sat) 00:34:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えぇぇ、そうなの?
私、全然知識がないから分からないんだけど、立耳ちゃんでも耳垢ってたまるのね>_<
うちは一度も耳掃除をした事がなくって、恥ずかしい^^;
こたろう君はたまらないんだぁ・・・、体質?遺伝?
本当に不思議ですねぇ。。

そしてにこたんを心配して『にゃにするんにゃ~!』って近寄って来てくれるんだわ、絶対そう!
妹思いの最高なお兄ちゃんだね♪
- | クルー | URL | 2011.07.02(Sat) 00:34:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、ヤジ猫の本領発揮ですね~(^~^)
きっと耳垢のにおいが気になるんじゃないですか(゜∀゜)
ニャンコって、においフェチですもんね(=^・^=)

ってか、こたろうくん、耳垢がたまらないって、ビックリですΣ(゚ω゚)
ミルキーはけっこうたまりますよ!
特に左耳がウェットな感じで、すぐねっちょりになります(´・ω・`)
で、耳垢取ったあとの、綿棒のにおいをかぎたがるんですよね(^^ゞ
たまにとらじろうにもにおいをかがせるんですけど、
めっちゃ興味津津に嗅いでます( ̄ー ̄)
ちなみにとらじろうは、耳折れのせいか、耳垢たまらないので、助かってます♪
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.02(Sat) 08:08:31 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

ホント、にこにしてみれば、
『もう、迷惑にゃぁ~っ!!!』
って思ってるんでしょうね…
でも、でも、構わずにはいられな~いっ=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.02(Sat) 08:29:36 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ウチもこたろうが全然、耳垢たまらない子
だったんで、こたろうには耳掃除したこと
ないんです=3 だから、にこの耳がすぐ
耳垢たまるのを最初見たときはビックリ((◎o◎))
体質なのか、遺伝なのか…
同じ立ち耳猫でも個性いろいろですね=3
でも今は耳垢掃除、密かな楽しみだったりしてっ!

こたろう、なかなか妹思いっぽいですよね!
でも野次猫っぽい気も…( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.02(Sat) 08:37:47 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろう、綿棒好きなうえに耳垢&ニオイ
付きだから、野次猫にならずにいられな~い!!!
って感じ=3
大人しく我慢してるにこの隣でひとり興奮
してましたよ~ヽ(´з`)ノ

ミルキーちゃんも、耳垢溜め込む派!
なんですね~! 
女子は溜め込む派が多いのかなぁ?
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.02(Sat) 08:53:17 | [EDIT] | top↑ |

no subject

綿棒でできるなんて尊敬~☆
私はどこまで突っ込んでいいのかわからない&怖いので
いつもシートを指に巻いて、届く範囲でふきふきしてます。
うちもむぎは全然耳垢たまらないので1度もしたことないですよ~
LUNAは耳血腫の後遺症でくしゅくしゅになってしまったところがすごーく汚れます。。
個体差ありすぎですわ。
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.02(Sat) 16:28:57 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

わたしも、実はいつもビビリながら
耳掃除してます=3
猫の耳ってホントどこまで突っ込んで
いいのか分からないし、不安ですよね(゚д゚;)
やっぱり、ひだまりさん家も、女子が溜め込む派
なんですね!!!
個体差、不思議ぃ~☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.02(Sat) 18:41:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/519-51c73f6e

