RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.03 Sun

バンダナ♪

今日は、ブロ友さん『SORALISにゃんこ』のひだまりさん

のステキな手作りのバンダナ紹介で~す♪

バンダナをしたこたろう!

11-7-3-1.jpg

イケにゃんやね~っ(★^〇^★)

つづいて、にこ!

11-7-3-2.jpg

めちゃ、ベッピンさんやで~ヽ(´з`)ノ

11-7-3-03.jpg

ホント、『可愛ぃぃぃ~』の連発でした(。^m^。)

これが、そのバンダナ☆ マリン柄が夏っぽくてステキ!

11-7-3-3.jpg

バンダナは『赤・白・青』の3色があり、我が家は赤と白をゲット♪

首周りのつくりも、ニャンズのことを考えて作ってくださってホント感謝!

ふたりとも、首輪やバンダナなどしたことがない子だったんですが、

さほど抵抗もせずにこの笑顔で撮影させてくれました♪

サイズや詳しい内容は、ひだまりさんのブログで → 


では、我が家の長男坊こたろうから、ご挨拶っ!

11-7-3-4.jpg

おかんからも、『ありがとうございました♪』


バンダナが似合うふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ蓮の花♪ | HOME | ジャマor助っ人?次のページ>>

no subject

こんなことを言っていいのか・・・
にこちゃんは西部劇に出てきそうなかっこいい雰囲気ですが
こたろう君は赤ちゃん用前掛けのような・・・金太郎のような。。。w
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.03(Sun) 01:32:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おっ、2にゃんともめっちゃお洒落になっとるぅぅ!
似合うでしょ?的なその挑発的なお顔が、またかわいいぃぃ^^b

にこたんの赤色、これは本当にかわいいねぇ!
パパさんの気持ちがよく分かるわ♪

こんなの可愛く作れる方って本当にすごいですよねぇ~

もちろん、ポチポチよ☆
- | クルー | URL | 2011.07.03(Sun) 06:20:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

可愛い~!2ニャンともよく似合ってますね♪
こたろうくんの最後のショット好きです(*´∀`*)

ウチのは首周りモノが苦手なんで、大人しく巻かせて
くれるなんてめっちゃ羨ましいです><
- | 島のひまわり | URL | 2011.07.03(Sun) 07:36:41 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふたりとも、なんちぅかわいい姿っ(≧ω≦)
色のチョイスも、それぞれベストですね(=^・^=)
でもにこちゃんはちゃんとバンダナの見えるのに、
なぜかこたろうくんは、ヨダレかけに見えるのは気のせい???(^^ゞ
普段首輪してないのに、大人しくしてるなんて、ふたりともえらいですね♪
にこちゃん、噛み噛みしそうなのに、やっぱりおしゃれな乙女なんですね(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.03(Sun) 12:55:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん、こちらこそありがとうございます☆
よかった~ふたりともイヤイヤせずにつけてくれて嬉しいです♪
こたろうくんはかわいらしく、にこちゃんはキリッとして見えますね。
こうして喜んでいただけるとモチベーションがあがりますよ~☆

38度近くまで上がった熱も今朝下がって、まだ万全ではないですがこれから
添い寝してくれたにゃんずたちにご奉仕(=遊びにつきあう)してきますっ!
お気遣いありがとうございました^^

91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.03(Sun) 14:09:41 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

あはは~っヽ(´з`)ノ
赤ちゃん用前掛けってっ! なんか言われて
みると、こたろうが赤ちゃんみたいに見えて
きたかもっ!!!
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.03(Sun) 17:33:29 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろう&にこ、メチャ可愛く撮れて、
おとんもおかんもメロメロでした♪

ふふふ! たまには2にゃんずにオシャレ
してもらうのもいいもんですねっ(★^〇^★)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.03(Sun) 17:43:05 | [EDIT] | top↑ |

島のひまわりさま

むふっ♪ 似合ってるって言ってもらえて
嬉しいです☆
最後のこたろうの写真、おかんも大好きです
が、やっぱりこたろうの顔、こうやって
見るとデカイですね~っ=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.03(Sun) 18:08:33 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

やっぱり、オシャレグッズは男子よりも
女子のほうが着こなすんでしょうかね~?
にこがちょっといつもより女の子らしく
見えて嬉しいです♪
今回、カミカミしないでくれてよかった=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.03(Sun) 18:17:55 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

このたびは本当にありがとうございます!
ふたりの晴れ姿を見ていただいて嬉しい
ですっ(≧з≦)ノ
長時間の装着はこれからですが、大事に
大事に使わせていただきますっ♪
ありがとうございました☆

体調も回復しつつあるみたいでよかったです!!!
でも、ムリなさらないでくださいね。
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.03(Sun) 18:30:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うわぁ~バンダナかわいい~♪
こたろうくんもにこちゃんも
とっても似合ってますね(^^)
バンダナ憧れてますが嫌がらないかなぁ~
なんて思ってましたが
大丈夫そうですね!
ひだまりさんのところにお邪魔しにいってみます
(*^_^*)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.03(Sun) 22:14:19 | [EDIT] | top↑ |

はるるさま

ひだまりさん家のLUNAちゃん・むぎちゃん
が可愛く、バンダナも似合っていたんで
ウチの子たちにも挑戦してもらいました♪
短時間ならきっと大丈夫だと思いますよ~っ!
みかんちゃん、きっと似合いそう(≧▽≦)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.03(Sun) 22:26:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

え---!!
2ニャンともバンダナ大丈夫ならこれから楽しみですよ---!!
茶トラは本当に何色でも似合いますから!!
そしてにこタンは美猫だからやはり何色でも
似合いますから!!

もし2ニャンともバンダナ猫になってくれたら嬉しいな---!!
ますますブログに伺うの楽しみになるな---!!

我が家は毎日バンダナ猫なので仲間が増えると思うと
嬉しいです♪
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.07.03(Sun) 23:46:56 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

クマ妻さん家の3兄妹目指して、
がんばりまっすっ♪
茶トラ、本当になんでも合いそうっ!!!
にこ用と思った赤色がこれまた似合う・似合うっ=3
これから、少しずつ慣れて長時間してくれるように
なってくれて、バンダナ仲間になれたらイイ
なぁ~(★^〇^★)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.04(Mon) 18:47:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/520-66d6c869

