RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.04 Mon

蓮の花♪

日曜日、蓮の花を見に行ってきました♪

一面の美しい蓮の花たちにウットリ。゚(゚^∀^゚)゚。

11-7-4-2.jpg

蓮の花といえば、お釈迦様の台座の花ですよね!

11-7-4-1.jpg

そんなありがたい花に、失礼を重々承知して、

こたにこコラボしてみました☆

桃からならぬ『蓮から生まれた蓮こたろう
蓮花こた

チューリップじゃなくて蓮の中にいる『親指にこ
蓮花にこ

・・・ちょっと苦しかった( ̄∀ ̄)?

まぁ、美しい花に免じてゆるしてっ!!!


蓮の花コラボするこたにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(14) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページまだまだ猫団子♪ | HOME | バンダナ♪次のページ>>

no subject

近くにこんな場所があるといいですね~
うらやましいな~^^
コラボ企画もおもしろかったですよww
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.04(Mon) 00:32:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

蓮の花ってこんなに綺麗だったのぉ???
本当にうっとりですねぇ^^

こんなに綺麗な花をこのまま写真に残すだけではもったいない!!
桃太郎、親指姫とのコラボめっちゃ最高^^b
こたろう君、生まれたての顔してるしぃ、ぷぷぷ!
とぉ~ってもかわいいコラボ写真だぁぁ^v^

- | クルー | URL | 2011.07.04(Mon) 00:57:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

(ノ∀≦。)ノ ププーッ
ふたりともめっちゃハマってるーーー!
写真のチョイスも最高です☆
こたろうくんは若干人食い花的なニュアンスもかんじたりして。。笑
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.04(Mon) 14:09:52 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん、蓮のお花も葉っぱも、めっちゃきれいに撮れてて、
素晴らしい写真の腕前~・・・って、感心してたら、
やっぱお笑い系でしたね(*^m^)
こたろうくん、生まれて「オギャー」の顔なんですかね(゜∀゜)
でも何だかうっかり手を出すと、指をかじられそうな気が・・・(^^ゞ
にこちゃんは、親指にこ姫、めっちゃ似合ってますね(´∀`)
こんなにかわいらしいコがお花に入ってたら、
間違いなくお持ち帰りしますよっ(≧ω≦)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.04(Mon) 15:21:02 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

日曜日だったんで、ドライブがてら
一時間ほどかけて行ってきました♪
コラボ企画…
調子に乗ってまたやっちゃいそう(。^m^。)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.04(Mon) 18:53:48 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

蓮ってホント綺麗ですよね!
ちょっと神々しい感じがするのに、根っこは
レンコンとは二度美味しいですよねっ♪

こたろうの生まれた感じ!わかってもらえて
よかった~っ(≧▽≦)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.04(Mon) 18:59:29 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

あはは~っっっ(≧з≦)ノ
“人食い花”メチャおもしろい~っ!
言われてみればホントそんな感じにも見え
るし~~~っ!!!
ちょっと“魔よけ”にもなりそう???
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.04(Mon) 19:04:06 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたろうの『おぎゃ~!!!』を
分かってもらえてよかったです=3
でも、指噛みそうな勢いの“人食い花”
っていうのも、かなりツボ・・・

にこ。 今日は女子っぽく仕上がって
よかった~っ。゚(゚^∀^゚)゚。
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.04(Mon) 19:08:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お花きれいですね^^
また、2ニャンちゃん達とのコラボ最高~
こたろうくんのお顔がまさに今生まれでましたみたいなお顔でうけました^^
親指ニコちゃんもおテテあげてかわいいわ~
- | まっきぃ | URL | 2011.07.04(Mon) 19:14:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

蓮の花の美しさにうっとりです(#^.^#)
神聖な気分になるな~と思ってたところに
二匹のコラボ、超うけました☆
こんなお花があったら持って帰って育てたいです♪
- | ココアmama | URL | 2011.07.04(Mon) 19:32:48 | [EDIT] | top↑ |

no subject

蓮の葉!
大きくて傘にもなりそうですよね!
私はその根っこのレンコンに目がないです。。。
お写真の透き通るような高貴なピンクに
キュンときましたが、まさかこた君と
にこたんが誕生するとは~!!
しかもこた君の「ニパッ!」顔最高!

仏様の蓮の花から生まれたこたろう君とにこちゃん、
幸せになること間違いないですね!
y4clDyko | クマオの妻 | URL | 2011.07.04(Mon) 21:32:47 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

作りながら、ちょっと苦しいコラボ
やなぁ…( ̄∀ ̄) 
って内心思っていたおかん。
でも、可愛いって言ってもらえて
ホント嬉しいです♪
よかったぁ~☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.04(Mon) 21:44:59 | [EDIT] | top↑ |

ココアmamaさま

蓮の花、実物はもっと美しかった
ですよ♪
こた&にこ付きのお花…
噛み噛みにご注意くださ~いっ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.04(Mon) 21:56:05 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

蓮の花の美しさは勿論スキだけど、
レンコンも大好きっ!!!
目も口も喜ばせてくれる素晴らしい
植物ですよね。
しかも、葉っぱはホント傘になりそうな
ぐらい大きいしっ!
小さな子供さんが持ったらメチャメチャ
可愛いだろうなぁ~♪

こた&にこ、ずっと幸せでいてくれたら…
わたしも幸せ☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.04(Mon) 22:05:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/521-62965ee3

