RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.05 Tue

まだまだ猫団子♪

寝てるこたろう

11-7-5-1.jpg

隣にはにこ(≧з≦)ノ

エアコンの設定は28℃をキープするものの、

スイッチオンすると、まだまだ、猫団子するんやね~♪

11-7-5-2.jpg

たしかに・・・

でも、

11-7-5-3.jpg

毛皮を着て、くっつくのはさすがにツライのか、

11-7-5-4.jpg

猫団子時間は短かくなりました=3

11-7-5-5.jpg

いや、にこが寒がりやと思うよ( ̄∀ ̄)


暑がり派こたと寒がり派にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(15) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ対決っ♪ | HOME | 蓮の花♪次のページ>>

no subject

さすがにこの季節の猫団子は
見ている方も暑く感じますからね~w
ほどほどにですね^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.05(Tue) 00:27:24 | [EDIT] | top↑ |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2011.07.05(Tue) 00:31:45 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんの寝顔、眉間にシワ寄ってて、ちょっと寝苦しそう・・・( ̄▽ ̄)
それに比べて、こたろうくんに乗っかってるにこちゃんのドヤ顔(*^m^)
相変わらず、体感温度差のあるふたりですね(=^・^=)
28℃設定でも、エアコンつけると、ほんとニャンズは快適そうですよね♪
時間は短くなったとはいえ、また猫団子見れるなんて、嬉しいッス(´∀`)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.05(Tue) 11:26:23 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

猫にも、暑がり派と寒がり派がいる
んだぁ…ってウチの猫を見てしみじみ
思うおかん。
猫って体温も高めだし、毛皮は着てるし、
ホント、人間だったらバテそう~っ( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.05(Tue) 18:44:48 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

こたとにこ。 
このふたりホント体感温度差、ありまくり=3
こりゃ、真夏でもエアコンつけてるかぎりは
猫団子は続きそう(≧з≦)ノ
おかん嬉しぃ~っす!
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.05(Tue) 18:51:29 | [EDIT] | top↑ |

うちもクーラーつけると白猫兄妹はリビングから居なくなります~。人間のがよっぽど暑がりなのかな?
といいつつ、マイケルはリビングにいます。茶トラは暑がり?
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.05(Tue) 19:19:25 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あははは、対照的な2にゃんですね。
我が家は猫団子は暑くて無理みたい。
最近では単体で床にゴロゴロしてます。

蓮の花綺麗に撮れてますね。
合成写真も素敵に出来てました。
バンダナ2にゃんとも
よく似合って可愛かったです。

そうそう、最後の写真のにこちゃん
寂しそうで、胸キュンです。
- | にゃんこ | URL | 2011.07.05(Tue) 19:28:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おお~猫団子^^
やっぱりかわいいです~
ああ、やっぱりこたろうくん限界TT
最後の写真ほんとニコちゃんさびしそうTT
やっぱりメス猫ちゃんのほうが寒がりなんですかね?
- | まっきぃ | URL | 2011.07.05(Tue) 20:48:09 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

茶トラは暑がり説・・・
『あると思いますっっ』( ̄ロ ̄ノ)ノ
今こたろう、床で“でろ~~~んっ”
とノビてるし=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.05(Tue) 21:22:34 | [EDIT] | top↑ |

にゃんこさま

最後ににこの写真…
胸きゅん!だなんて、嬉しいです。
にこはホント、こたろうの事が
好きみたいで…
お兄ちゃんの後を追いかけまわす妹みたい
な感じ♪ ちと、強引ですけどね=3
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.05(Tue) 21:35:46 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫団子憧れます♪
猫ちゃんも暑がり派と寒がり派と分かれるんですね

↓蓮の花とっても綺麗です
 親ゆびにこと蓮から生まれた蓮こたろう
 かわいいです(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.05(Tue) 21:36:54 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

やっぱり人間も猫も女の子のほうが
寒がりさんが多いんでしょうかね?
ちなみにおかんも寒がりだし=3

お身体、いかがですか?
どうぞお大事になさってくださいね☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.05(Tue) 22:06:47 | [EDIT] | top↑ |

はるるさま

みかんちゃん、『冷え冷えボード』使って
くれてないところをみると、暑がり派なの
かなぁ~っ?

そういえば、こたろうしか居なかった冬に
ペット用ホットカーペットを買ったら、
一度も使ってもらえなかったことが…
で、にこが我が家に来たときに出してみたら
喜んで使ってくれたことがありました=3
猫も個性いろいろですねっ(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.05(Tue) 22:18:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ふふ、やっぱりにこたん、ON THE こたろう君ね^^
普通だとヘソ天が見られるこの時期なのに、仲良し2にゃんはネコ団子!?
にこたんの暗示にかからず逃げ出したこたろう君が正しいわ!
にこたん、実は毛皮じゃないものを羽織ってない?
ここまで寒がりって信じられな~い!!
- | クルー | URL | 2011.07.05(Tue) 23:24:04 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

ふふふっ! クルーさん、するどいっ(≧з≦)ノ
にこ、毛皮ぷらす肉襦袢まで羽織ってる
のに、この寒がりっぷり=3
ホント、人間なら“我慢大会状態”ですよ
ね~~~っ!!!
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.05(Tue) 23:30:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/522-a39a4762

