RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.07 Thu

七夕☆

7月7日、七夕ですね♪

先日、デパートに行ったら短冊にお願い事を書く場所

があったんで、書いてきました☆

11-7-7-1.jpg

短冊にお願い事を書くなんて、いったい何年ぶりだろう?

11-7-7-2.jpg

みんな、幸せでありますように・・・

すべてのニャンズの幸せを願って↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お詫び ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
本日、私事によりコメントのお返事ができません。
お許しください。
皆さんのブログへの訪問&ポチっ!はできるかぎりしたい
と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ赤ずきんちゃん♪ | HOME | 対決っ♪次のページ>>

no subject

星に願いをといきたいところですが
あいにくの雨っぽいですね・・・
でも念ずれば通ずるですからね^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.07(Thu) 03:09:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

短冊に願い事・・・☆
本当に、なかなか書く機会ってないですよねぇ♪
すごくロマンチックですねぇ!

全てのにゃんずって書いてくれてありがとう^^v

ちゅぅ!しちゃってぇ~、ほーんと相変わらず仲良しだね❤
- | クルー | URL | 2011.07.07(Thu) 05:50:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「すべてのニャンズ」ってとこが、さんぐりえさんらしいというか、
なんだかじ~んとしてしまいました(´;ω;`)
今日はあいにくの雨だけど、そう願わずにはいられませんね☆
いつもはにこちゃんに乗っかられて、眉間にシワ寄ってるこたろうくんも、
にこちゃんの「チュ♡」に、ご満悦♪
めっちゃいいお顔してますね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.07(Thu) 08:47:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

良い写真♪
すべてのニャンズに幸せあれ!!!
45Nf0a.U | Tsubura: | URL | 2011.07.07(Thu) 13:58:33 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんて素敵なお願い事・・・☆
おまけにふたりのチューショット(笑)まで!
なんだかとっても幸せな気持ちになりました(*´ω`*) 
さんぐりえさん、ありがとうございます♪
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.07(Thu) 14:11:43 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ステキ素敵~^^

こたろう君、ニコちゃん幸せそうなお顔
幸せな気分になります。

ありがとうございます。
- | まっきぃ | URL | 2011.07.07(Thu) 20:51:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラブラブですね。
七夕の日にロマンチックな写真♪
こたろう君の幸せそうな表情に
思わず笑顔になっちゃいます(^-^)
- | ココアmama | URL | 2011.07.07(Thu) 22:09:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたくんとにこちゃんの写真、
最高に幸せそう!
ママの処に来れて良かったね!

お外で順番待ちしている猫達にも
幸せな家族がもてますように。。
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.09(Sat) 11:13:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/524-d4fdd740

