RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.08 Fri

赤ずきんちゃん♪

バンダナにこたん♪

11-7-8-1.jpg

なんでか“どや顔”やし=3

で、

コレ↓

11-7-8-2.jpg

う、うん・・・ 

何か貫禄のある“赤ずきんちゃん”やなぁ~っ( ̄∀ ̄)


そして番外編=3

11-7-8-3.jpg

“こたずきんちゃん” 

ご機嫌です♪


我が家の赤ずきんちゃん達に↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お詫び ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
本日、私事によりコメントのお返事ができません。
お許しください。
皆さんのブログへの訪問&ポチっ!はできるかぎりしたい
と思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ爪とぎ♪ | HOME | 七夕☆次のページ>>

no subject

きゃっ、きゃわいいぃぃ~!!!!
マジで、赤のバンダナ似合ってるよぉ^^
これはどや顔になるって、モデルにゃんこみたいだもん♪

ぷぷ、まさかのこたずきん^^;
これまた違和感ないような、あるような・・・
家政婦さんにも見えるなぁ☆
にこたんにはかなわないけど、こたろう君もなかなか着こなしてるぞ^^b
- | クルー | URL | 2011.07.08(Fri) 00:20:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんバンダナ似合うな~^^
赤ずきんちゃんというより
2人ともキャディさんって感じですがww
嫌がらすにがぶり物してくれるなんて
いい猫さんですね^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.08(Fri) 00:45:09 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ほんっと赤い色が似合いますね~(=^・^=)
赤ずきんちゃんでも、なぜかどや顔なのが笑えます(*^m^)
こたずきんちゃん、なんだか食堂のおばちゃんに見えました(^^ゞ
そしてその姿を後ろから見つめるにこちゃん、
何ともいえない表情してますね~(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.08(Fri) 10:11:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おぉ!こんな使い方があったとはっ
作った本人もビックリ☆
こたずきんちゃん・・・(ノ∀≦。)ノププ-ッ  
笑いすぎてお腹いたーい!
むぎにもやってみようw
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.08(Fri) 17:27:10 | [EDIT] | top↑ |

no subject

かわいいです^^バンダナとってもお似合です^^
頭巾風にしてもいい感じですね。
ニコちゃん、こた頭巾ちゃんにちょっと嫉妬のまなざし?絶妙な表情ですね^^
- | まっきぃ | URL | 2011.07.08(Fri) 22:30:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

バンダナ素敵ですよね
あかずきんかわいいわぁ~☆
こたずきんもおちゃめでかわいいわぁ~(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.09(Sat) 00:27:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あかずきんちゃんかわい~♪♪
こたずきんちゃんも表情がたまりません♪
お掃除や料理始めそうな感じです!

2匹とも大人しくかぶってますね。
うちはかぶり物苦手なんですよね~。
- | ココアmama | URL | 2011.07.09(Sat) 05:11:16 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/525-06df01f5

