RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.09 Sat

爪とぎ♪

新しい爪とぎ、買いました♪

11-7-9-1.jpg

まずは、こたろうチェック!開始~っ☆

11-7-9-2.jpg

するどくビニール越しから、さらに袋に入ってる

乾燥マタタビの粉に反応っ!!!

なんとっっ!!! ビニール越しからでも、匂いがするんやぁ~!

すごい臭覚っっ((◎o◎))

11-7-9-3.jpg

瞬く間に、酔っ払い出来上がり~っヽ(´з`)ノ


にこは、

11-7-9-4.jpg

噛み具合のチェックに余念がありません=3

袋から出す前から、テンションアップのふたり!

こりゃ、楽しみだぁ~っ(≧з≦)ノ


新しい爪とぎ、気に入ってくれたふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく  


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(10) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ爪とぎの使い方♪ | HOME | 赤ずきんちゃん♪次のページ>>

no subject

今回の爪とぎはかなりくいつきがよさそうですね^^
せっかく買ったんだから、やっぱり遊んでほしい
ですもんね~なかなか人間の思った通りにはなら
ないものですけどね~w
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.09(Sat) 01:21:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

新しい爪とぎ、にゃんずの反応は最高ですねぇ!
使う前からのこのテンション^^b
めっちゃ期待出来ますねぇ!!
同じ物なのに、それぞれの楽しみ方してるぅぅ♪
喧嘩しないで使えそうだね、やったぁ!!
- | クルー | URL | 2011.07.09(Sat) 04:44:28 | [EDIT] | top↑ |

no subject

我が家でもこのウェーブ型の爪研ぎ買いました---!
口コミでかなり良いと聞いたので!
でも今あるバイクの爪研ぎが丈夫すぎて
なかなか減らないんですよね~。
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.09(Sat) 11:15:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ、おしゃれ爪とぎ~(゜∀゜)
でもにこちゃんは、相変わらず噛み噛み姫ですね(=^・^=)
爪とぎに付いてる袋入りまたたび、ウチもミルキーがめっちゃ反応します!
もちろん、開封前ですよ♪
またたびエキスが染み出してるんですかね~(^~^)
粉末またたび、一番酔っぱらう気がします(・∀・)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.09(Sat) 11:39:41 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

そうそう!
人間の思う通りにならないところが
イイですよね~っ♪
コレ、どう使ってくれるか今から
楽しみです(≧▽≦)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.09(Sat) 11:59:43 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こんだけ、使う前からテンション
上がってると、ホント楽しみ~♪
こたろうとにこ、ふたりがそれぞれ
楽しんでくれたらいいなぁ~ヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.09(Sat) 12:53:29 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

わぁ~っ!
クマ妻さんもコレ買ったんですね♪
しかも、口コミで評判いいとはっ☆
嬉しいぃぃぃ(≧▽≦)
ますます楽しみです!!!
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.09(Sat) 12:58:13 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

爪とぎに付いてる乾燥マタタビ、
ホントに大好評です~(≧з≦)ノ
袋越しでこんだけ酔っ払いになるん
やったら・・・
考えただけでムフフ(。^m^。)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.09(Sat) 13:05:19 | [EDIT] | top↑ |

no subject

おうっ!新しい爪とぎだっ!
ぜひ、その後の反応を教えてください。
もう、ゆめさんったらソファーとカーペットが
爪とぎだと思い込んでいるみたいなので(号泣)

先日の「蓮の花」コラボシリーズ!
楽しませていただきました。さんぐりえさんの
写真のチョイスがサイコーです。特に、にこちゃん
のポーズがパラパラに見えて仕方ない(笑)
ぜひ、ゆめさんバージョン作ってください!
- | めどんどん | URL | 2011.07.09(Sat) 13:09:58 | [EDIT] | top↑ |

めどんどんさま

ウチの子たちも、カーペットは当たり前
のように研いでますよ~(ノω`*)
最近、ソファへの興味が無くなってホッと
してますが…
ニュー爪とぎ、きっとにこに齧られるだろうなぁ=3

蓮の花、ゆめさんバージョン!
楽しそう~っ♪
ちょっと気長に待っててくださ~い(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.09(Sat) 16:28:41 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/526-6173d555

