RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.10 Sun

爪とぎの使い方♪

昨日紹介した新しい爪とぎ

11-7-10-1.jpg

にこ見守るなか、こたろう張り切って研いでます!!!

にこは、

11-7-10-2.jpg

爪とぎの上でくつろいだり、

11-7-10-3.jpg

もちろん噛み噛み姫っぷりも=3

あぁ!きっと、この爪とぎも、

近未来・・・

・・・

11-7-10-4.jpg

こんな風になりそう・・・(今までの爪とぎです=3)

でも、気に入ってくれて嬉しいです(。^m^。)


色んな使い方してくれるこた&にこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく  


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(12) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページダイエット♪ | HOME | 爪とぎ♪次のページ>>

no subject

にこちゃん、くつろいでる姿かわい~♪
でもでも、可愛い顔してかなり激しい!!
噛み噛みしてる顔もかわいいけど、
おしゃれな爪とぎ、長持ちするといいですね^m^
こたろう君が爪とげなくなっちゃう!
- | ココアmama | URL | 2011.07.10(Sun) 01:32:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんさすが!!
お兄ちゃんがお手本を見せるぞと言わんばかりガリガリと正しい使い方を伝授^^v
のはずがぁ・・・
にこたーん、くつろぎマットになっとるぞ^^;
それはまだいいとして、かみかみでダンボールが・・・

短い命までカウントダウンが始まっちゃったぁ>_<
- | クルー | URL | 2011.07.10(Sun) 09:30:01 | [EDIT] | top↑ |

no subject

最近こういう曲線の爪磨ぎとかってよく見るように
なりましたよね^^
やはりこういうグッズにも流行があるのでしょうね
買うのは人間なのでw売れてるものやかわいいものを選ぶんでしょうが^^;
かなりお気に入りのようすで使ってくれて
これなら買ったかいがありましたね^^
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.10(Sun) 11:44:59 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう兄貴が、正しい爪とぎの使い方を示してるのに、
にこちゃん、ちょっと個性的な使用方法・・・( ̄▽ ̄)
今までの爪とぎ、あまりに見事な噛み噛みっぷりで、
めっちゃ笑えました(*^m^)
おニューの爪とぎも、いつまでもつことやら(^^ゞ
でもこれだけハッスルされたら、よしとするしかないですよね~(=^・^=)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.10(Sun) 17:56:39 | [EDIT] | top↑ |

ココアmamaさま

にこ、爪とぎって分かってないのかも?
って思うくらい爪とぎとしてじゃなくて、
ここをくつろぎの場にしてますよ~=3
まぁ、噛み噛みして崩壊するより全然
イイんですけどね~っヽ(´з`)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.10(Sun) 21:03:17 | [EDIT] | top↑ |

クルーさま

こたろうの使い方は正統派なんです
けど、にこはすっかりアレンジ派です=3
あぁぁ、ボロボロへのカウントダウン、
少しでもゆっくりになるように頑張らないと!!!
…って何を頑張ったらいいのやら~っ( ̄∀ ̄)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.10(Sun) 21:12:36 | [EDIT] | top↑ |

mayamaさま

猫グッズ、ホント豊富にありますよね~!
ありすぎて、失敗もいっぱい=3
これは結構ヒットかも(≧з≦)ノ
でも、本来の使い方とちょっと違うような
気もするんですけどねっ(。^m^。)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.10(Sun) 21:17:05 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うちもダンボール爪のとぎは爪よりもむぎのカミカミのせいでボロッボロ~。。
使い方が違う~!
クズの掃除が大変なので撤去しちゃいました!
でもその分、ソファにしわ寄せが・・・( ̄∀ ̄;)
LUNAとふたりで楽しそうにばりょばりょしてます!
もう諦めたけど。。 
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.10(Sun) 21:33:47 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

にこ、相変わらず自由なオンナっぷりを
発揮しています=3
まだ買って、数日にもかかわらず、もう
十分、元を取ったかもしれないくらい遊んで
くれてる今日このごろ…
わっしょ~い♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.10(Sun) 21:34:04 | [EDIT] | top↑ |

ひだまりさま

ウチもソファ、バリバリやられちゃって
ますよ~っっ( ̄ロ ̄ノ)ノ
ニャンズ達がいると、家の中のモノ、
どうなっても、『もういいよ…』って気に
なっていきますよね=3
もう苦笑いの連続の毎日( ̄∀ ̄)で
大笑いっっ(^◇^)
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.10(Sun) 21:39:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

新しい爪とぎかわいいですね♪
にこちゃん噛み噛みちゃうのね
ここまで使ってくれるとうれしいですね(^^)

みかんは市販の爪とぎを使ってくれなくて
座イスで爪とぎするんです(^^ゞ
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.11(Mon) 00:32:13 | [EDIT] | top↑ |

はるるさま

使ってくれて、嬉しいやら、早くも
噛み噛みの餌食になって困るやら・・・
なんだか複雑な心境=3
爪とぎの場所って、ホント思うような
場所にしてくれないこと多々ありますよね~!
ウチのソファはもう諦めました…( ̄ロ ̄ノ)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 18:27:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/527-e7432d2b

