RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.11 Mon

ダイエット♪

コレ、こたろうが今食べてるダイエットフード

11-7-11-1.jpg

にこは、同じシリーズのマルチケアバージョンだったん

ですが、とうとう体重が4キロになってしまい…

猫医者に相談したところ、こたろうと同じダイエット

シリーズに切り替え決定!

本気でダイエット開始です☆

11-7-11-2.jpg

にこ、今年は“ダイエットの夏”となりそうです=3

11-7-11-3.jpg

ダイエットに励むにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(16) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ涼んでる? | HOME | 爪とぎの使い方♪次のページ>>

no subject

えぇ~っ、4キロでダイエット??
見た目全然ダイエットが必要だなんて思わないよ!!!

でも獣医さんも進められてるし、こたろう君も美味しいって推してくれてるし・・・
ちょっとスリムになって、更に可愛さを磨こうね♪
こたろう君と同じご飯だったら頑張れるよね^^b
にこたん頑張ってねぇ❤
- | クルー | URL | 2011.07.11(Mon) 02:05:21 | [EDIT] | top↑ |

no subject

猫様はちょっとフクフクの方がかわいくて
いいと思うのですが、やはり元気で
長生きしてほしいですからね^^
にこちゃんファイトォォォ!!(*・□・)乂(・□・*)イッパァァァツ!!
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.11(Mon) 06:24:15 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、ガンバレ~
こた兄ちゃんとたくさん遊びまくって、余分なものは燃焼、燃焼♪
同じ♀としてLUNAも応援してま~す^^
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.11(Mon) 12:08:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ほんに、みなさんのお宅の猫ちゃんはスリムですね~^^;
ウチのヒカは・・・・・ヒカは・・・・・
デカすぎるんでしょうねTT
先生には「私、猫の肥満には寛大ですが、これ以上はだめです!」ってくぎさされましたからね~TT

ニコちゃん、がんばって~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
私もヒカもがんばるよ~ダイエット^^
- | まっきぃ | URL | 2011.07.11(Mon) 12:42:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくんとにこちゃん、新聞見ながら、
今の政治情勢について語り合ってるみたいですね(=^・^=)
ダイエット、タイヘンになる前に手を打っといたほうがいいですもんね(^~^)
ミルキーは同じ女子なのに5kgオーバー、全然痩せませんよ・・・( ̄ー ̄lll)
とらじろうもこないだ病院で、もうちょっと痩せたほうがいいって
言われてしまいました( ̄▽ ̄)
にこちゃんと一緒に、ダイエットの夏にしようかな・・・(^^ゞ
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.11(Mon) 14:03:34 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん頑張れ~!
応援してるよ~!!
でも4㎏でダイエット?!
うちのココアも4Kgだよ~
しかもずっとダイエットフード!!
どうすりゃいいの~\(◎o◎)/!
避妊手術後、一気に1Kg増えて、
その後ずっと(1年以上)4㎏キープだからいいのかな?

にこちゃんを見習って、
私(ココアじゃなくママ)もダイエット始めようかな…(^_^;)
- | ココア | URL | 2011.07.11(Mon) 18:21:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

クルーさんに、大丈夫って言ってもらって
ちょっとホッとしました~♪
でも、最近のにこ。親の欲目で見ても、
かなり下半身ポッチャリ型になりつつ…
猫医者曰く、和猫の女の子だと4キロは
太り気味らしいんです=3
こたろうも何とかダイエット成功してる
んで、頑張ってみますね~っ♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 18:34:51 | [EDIT] | top↑ |

no subject

本当は、おかんも猫ちゃんはフクフクが
タイプ♪ 可愛いですよね~!
でも、やっぱりにこの健康を考えて・・・
この夏は、
頑張るでぇ~っっっ(≧з≦)ノ!!!
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 18:41:11 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~い(≧з≦)ノ
LUNAちゃんからも応援してもらえた~っ♪
ここは女子力を発揮して、にこも張り切らな
いとねっっ♪
『レッツ!燃焼~っっ☆』
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 18:46:29 | [EDIT] | top↑ |

まっきぃさま

え~っっ((◎o◎))
ヒカちゃんってひょっとして、にこよりも
重いんですかぁ? 全然そんな風には
見えないですよ~っ!!!
ヒカちゃんは手足が長いからっ!

お互い、頑張りましょ~っ♪
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 19:00:29 | [EDIT] | top↑ |

ミルキーとらじろう飼い主さま

一緒に“ダイエットの夏”
メチャメチャ嬉しいっ!!! 
でも、あのモデル体型のとらじろうくんが、
ダイエット要とはっっ!!! 意外です…

ミルキーちゃんは・・・
個人的には、是非あのままキープをしてもらい
たいわっっ♪  だって、だって、
バーチャルモフモフできなくなっちゃう~(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 19:11:10 | [EDIT] | top↑ |

ココアmamaさま

ココアちゃんと一緒なんですね~♪
何か嬉しぃぃぃ~。゚(゚^∀^゚)゚。
にこも避妊手術後、一気に体重増加で
現在も進行形なんでダイエットしなければ!
ってことになりました=3
せめて、キープに持ち込めるように頑張って
みますね~っ☆
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 19:16:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

w/dってのは糖尿対策フードですか??
こた君糖尿ってことではないですよね??

我が家の乙女は結石用の療養食食べてたんですが、
療養食ってけっこうカロリーあるらしく
太りだしたんでロイカナのphコントロール・ライトに
変えたところ体重も減っていってくれました。
今は3.6kg。
にこちゃんは美猫ちゃんだから、やはりFANとしては
いつまでも健康で美猫ちゃんでいて欲しいわ~。
がんばってね~!
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.11(Mon) 21:24:29 | [EDIT] | top↑ |

クマオの妻さま

こたろう、糖尿の心配は今んとこ大丈夫
です~ぅ(^◇^)
w/d、体重過剰or糖尿管理の猫用らしいです
が、糖尿管理って思っちゃいますよね!
でも療養食ってカロリー結構あるんですね!
知らなかった…
にこ、なんとか体重増加がまずはこれで
止まってくれたら…
目指せっ!!!乙女ちゃん(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 21:58:20 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんダイエットですか?
ひえ~みかんは4.5kgあります(^^ゞ
身長の違いもあるかしら?

にこちゃんダイエット頑張ってね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.11(Mon) 22:05:47 | [EDIT] | top↑ |

はるるさま

にこ、現在進行形で体重が増加中なんで、
なんとか食い止めないと!!!
それにしても、みかんちゃんが4.5キロとはっ!
意外です~っ! 見えな~い☆

ダイエット、頑張りますね~(≧з≦)ノ
- | さんぐりえ | URL | 2011.07.11(Mon) 22:42:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/528-6071598c

