RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.12 Tue

涼んでる?

梅雨が明けてから、毎日暑~いっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

エアコンをつけるまでは、玄関や洗面所など

涼しい場所で涼むこたろう。

11-7-12-1.jpg

そだねっ!

11-7-12-2.jpg

なんか、こたろうの涼み方は洗面台の上だから

分かるけど、にこの場合はマット被って暑くないの???

11-7-12-3.jpg

・・・( ̄∀ ̄)

ふしぎな体感温度のにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

私事ですが最近忙しく、この場でのコメントの個別お返事を控え、
その分、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページ最強の組み合わせ♪ | HOME | ダイエット♪次のページ>>

no subject

ちゃーんと、涼しい場所をわかってるんだねぇ^^

うんうん、確かにこたろう君は洗面台で涼しそうだけど、にこたん・・・。
相変わらず寒がり!?なのねぇ^^

というかにこたんは、こたろう君の側にいたいんだぁ♪
2にゃんそろってしっかりカメラ目線だね^^v
- | クルー | URL | 2011.07.12(Tue) 00:43:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃんなぜにそんな所に・・・
間違いなく暑いでしょうにww
何かこだわりがあるのでしょうか^^;
p☆
- | ゲストさん | URL | 2011.07.12(Tue) 01:14:24 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろうくん、相変わらず洗面台、好きですね~♪
そしてにこちゃんも、相変わらずマット好きで・・・(^^ゞ
マットと床の間に、何かいると思ってるんでしょうかねぇ(゜∀゜)
にこちゃん、暑さより、遊びたい思いが勝つんでしょうね(=^・^=)
とらじろうもよく、カーペットめくって覗きこんでますよ~( ̄▽ ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.12(Tue) 11:04:39 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、なんで被っちゃってるんでしょう?!
一枚目のふくらみはにこちゃんだったんですね^m^
マット、暑いはずですよねぇ(笑)
「別に・・」のお顔に萌えます(*´艸`*)
- | 島のひまわり | URL | 2011.07.12(Tue) 13:48:27 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ニコちゃん!マットかぶってあつくないの???
別にって首かしげちゃってかわいすぎる~^^

ヒカは、ニコちゃんよりず~っと重いしでかいですよ~^^お客さんはまず第一声
「大きいねぇ~」ですもの~^^;
- | まっきぃ | URL | 2011.07.12(Tue) 14:37:08 | [EDIT] | top↑ |

no subject

にこちゃん、もしかして・・・
バスマットがサウナスーツ代わりの
新手のダイエット方法かしら(笑)
見上げるお顔がめちゃキュートですっ!(≧▽≦) 
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.12(Tue) 15:49:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

暑いよね~
ちゃんと涼しい場所分かってるのよね♪
にこちゃんマット暑くないの?
別に・・・のにこちゃんすごくかわいいです(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.12(Tue) 20:40:49 | [EDIT] | top↑ |

no subject

むぷぷっ
にこちゃん、相変わらず個性的!

ところで私もなかなかブログに頂いたコメントに
お返事できない状態です~。お返事は気にしないで
くださいね!毎日こた君とにこたんに会えたら
それだけで嬉しいなぁ~♪
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.12(Tue) 20:45:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/529-8bd4069d

