RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2010.03.01 Mon

必死っ!

食い意地がスゴイこたろう。

朝晩のゴハンの時間1時間前から、ニャーニャーせがむ日々。

ゴハンも数分で完食!

元気でなによりだけど、こんなにせがまれるともっとあげたく

なる心をぐっと堪えるおかん・・・

(あくまでも健康のため、規定量を守ってマス!)

せめてゴハンのニオイだけでもと、フードの粉をつけた指を

こたろうに近づけると

「ぱくっ」
必死2

ちょっとじらすと・・・

そんなに、悲しそうな顔しなくても・・・(T_T)

必死やな~

しかもかなりのブチャイク顔やで~♪
必死1

ランキング参加中!応援よろしくおねがいします!
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページキャットタワーにて | HOME | ニャンでも有効♪次のページ>>

まじでー

食べすぎ注意でっせ。
うちの長男坊!なんとこの前の健康診断で体重測定したところ・・・
なんと8.9kgでした。
その辺の赤子にも負けていない重さ。貫禄。
だけど先生は何も言ってませんでしたが。
末っ子と比べると2倍のでかさ。
さすがにめっちゃ食べますわ。
- | mute | URL | 2010.03.03(Wed) 21:17:53 | [EDIT] | top↑ |

ほんま長男の貫禄?やね~
抱っこはもはや厳しい状態?
うちのこたやんは約10ヶ月ではや4キロに
リーチ・・・
なかなかのもんです(T_T)/
でも、このちょいプク具合がなんともカワイイ
のよね~(またもや親ばか炸裂?)


- | さんぐりえ おかん | URL | 2010.03.04(Thu) 18:42:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/53-2fc76086

