RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.14 Thu

看病♪

夏カゼ引いちゃったみたいで、

おかん、悪寒で、アカン! 状態でした=3

会社を休んで寝ていたら、

11-7-14-1.jpg

こたろうは、おかんの胸の上に、

11-7-14-2.jpg

にこは足元にくっついて一緒に寝てくれました。

看病してくれてるのかなぁ?

でも、2ニャンの放つ熱で汗だくで目覚めたおかんでした=3

でも、でも、嬉しかったよぉ~っっヽ(´з`)ノ


皆さまも、夏カゼにはご注意くださいね☆


看病してくれるこたにこに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(9) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページジャイアニズムにこ! | HOME | 最強の組み合わせ♪次のページ>>

no subject

2ニャンともママの上で寝んねするのですね~。
我が家はマイケルだけです。
胸の上ってうなされそう。。。

ところで最後のにこたん、今日も悶絶級の可愛さです~!!
もふもふお手々と、ぽんぽこお腹、サイコー!!!
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.14(Thu) 00:35:35 | [EDIT] | top↑ |

no subject

お体の方は大丈夫ですか?
風邪なら薬飲んで汗かいてポカリ飲んでの繰り返しですかね・・・それにはある意味猫ズは最高ですね^^;
治ったと思って無理して熱中症とかになっても
いけないので気をつけてくださいね
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.14(Thu) 01:00:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

えっ、さんぐりえさん会社休むほど辛い風邪だったのねぇ>_<まだ熱があるのかなぁ???

風邪は辛いけど、にゃんずの温かさを肌で感じることが出来てとっても幸せだったねぇぇ^3^
きっとたっぷりの愛情で菌もばいばいキーンばい!!(最後の"ばい"は博多弁です・・・^^;)

早く良くなってねぇ☆
- | クルー | URL | 2011.07.14(Thu) 01:31:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

夏カゼ引かれちゃったんですね
大丈夫ですか?
暑くてもこたろうくんとにこちゃんが
寄りそってくれて嬉しいですね♪
早くお元気になって下さいね(^^)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.14(Thu) 08:14:00 | [EDIT] | top↑ |

夏風邪、大丈夫かい?
いいなあ、看猫。私も必要です。
癒しが必要だと感じる今日この頃。
いろんな意味でテンション下がりまくってるわ。
お大事にねー。
大阪に遊びに来てな♡
- | mute | URL | 2011.07.14(Thu) 10:45:06 | [EDIT] | top↑ |

no subject

夏風邪、具合はどうですか?
暑さでしんどさも倍増されちゃいますよね><

こたちゃん、にこちゃんともに寄り添って寝てくれるんですね!
かわいいなぁ、やさしいイイコチャンたちですね (*´∀`*)
ニャンズの看病で早く回復しますように、お大事に。
- | 島のひまわり | URL | 2011.07.14(Thu) 13:13:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

あらら、またオカン悪寒でアカンでしたか(´・ω・`)
早くよくなるといいですね!(´∀`)
さんぐりえさんは、風邪でしんどかったでしょうけど、
ニャンズはずっと一緒に寝てくれてるのが嬉しかったんでしょうね~(=^・^=)

ミルキーは、今日もまたおヒザにオンしてました( ̄ー ̄)
寝る時も、足もとによくくっついてます。
なので、嬉しいけど暑い・・・、その気持ち、よ~く分かります!
2ニャンなら、嬉しさも倍だけど、暑さも倍ですね(^~^)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.14(Thu) 14:45:32 | [EDIT] | top↑ |

no subject

夏風邪は暖かくして寝るというのが
辛くて出来ないですよね。
それをわかってか2にゃん’Sが
おかんを温めてくれましたね。
早く治るといいですね、お大事に。

↓唐草模様の爪とぎ素敵!
こたちゃんにこちゃんも気に入ったみたいで
我が家も爪とぎ買おうかしら…。
ただね一つだと奪い合いがはげしくてね…。
- | にゃんこ | URL | 2011.07.14(Thu) 19:34:56 | [EDIT] | top↑ |

no subject

さんぐりえさん、体調大丈夫ですか?
こたろうくん、ニコちゃんやさしいな^^
看病してあげて^^
私も風邪ひいたんですが喉にきませんでした??
ガラガラ声になっちゃって^^;
2ニャン達も心配してるから早くよくなってくださいね^^
無理せず、お大事にしてくださいね~
- | まっきぃ | URL | 2011.07.14(Thu) 22:14:38 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/531-a7a7d13b

