RSS|archives|admin
--.--.-- --




Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |
2011.07.17 Sun

同じポーズ♪

この暑いさなかに、猫団子するウチの子たち・・・

11-7-17-1.jpg

部屋の気温設定は28℃なのに、どんだけ寒がりやねんっっ( ̄ロ ̄ノ)ノ

可愛いけどさっっ(。´艸`)

しかも、しばらくすると手のポーズも同じにっ!!!

11-7-17-2.jpg

うん、丸めるお手手、同じ形だよ☆

11-7-17-3.jpg

同じポーズで息の合ったふたりに↓応援クリック↓お願いします。

バナー  
わっしょいスイッチにポチッとよろしく

☆☆☆ お知らせ ☆☆☆

いつも、ご訪問およびコメントありがとうございます。
あたたかいコメントやアドバイス、本当に感謝しており、
毎日の更新の励みとさせていただいております。

最近、私事で忙しく、いただいたコメントの個別お返事が
できなく申し訳ございません。
これからは、ブログ更新と皆さまのブログへの訪問&ポチっ!
に時間を優先的に充てたいと思います。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします/(_ _)\ さんぐりえ


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:未分類 | Comment(8) | Trackback(0) | top↑ |
<<前のページうちの子2周年♪ | HOME | カサ♪次のページ>>

no subject

なんて可愛いツーショットO(≧▽≦)O
2匹そろってカメラ目線なんてすばらしい!!
しかも同じポーズするなんてっ!!
うちの2匹もこんな写真撮らせてくれないかな~♪

- | ココアmama | URL | 2011.07.17(Sun) 01:04:44 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ナイスシンクロ率ですね~
これだけ暑いのに猫団子なんて
ほんとに仲良しなんですね^^
若干こたろう君不機嫌そうですがw
p☆
- | mayama | URL | 2011.07.17(Sun) 02:00:13 | [EDIT] | top↑ |

no subject

アイシアのフォトコンテスト出したらいいのにぃ・・
仲良し部門か、おめめバッチリ部門があるの!
とっても可愛すぎる写真だから^^v

やっぱりにこたん、乗っかってるね!こうでないと♪

お手手のポーズまで一緒かぁ・・・
どこまで仲良しなんだろうなぁ~、ほんとほのぼのだわ❤
このまま秋を迎えたりして^^;
- | クルー | URL | 2011.07.17(Sun) 07:36:26 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ひゃぁぁぁ~っ、なんちぅかわいらしいショット(≧ω≦)
こりゃ永久保存版ですね~(´∀`)
いつもはにこちゃんに乗っかられて、苦しそうなこたろうくんだけど、
今日は仲よくシンクロまでして、ほんと仲良し♪
あのむにっと丸まったおててに、ついついズボっと指を入れたくなるけど、
ポーズがくずれるとイヤだから、妄想で我慢ですね( ̄ー ̄)
xdCs4oSQ | ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 2011.07.17(Sun) 14:28:47 | [EDIT] | top↑ |

no subject

わぁ~!
お手々までシンクロ!
かわゆい~!!
ポスターになりそう!
- | クマオの妻 | URL | 2011.07.17(Sun) 18:17:38 | [EDIT] | top↑ |

no subject

うぁ~完璧ですね~!
おてての先までシッカリ!なんてなかなかないですよ♪
きっと前世からふたりは一緒だったんだね~!
そして、これからも・・・☆
なんか幸せな気分になっちゃった^^
91Ng.RCQ | ひだまり | URL | 2011.07.17(Sun) 22:13:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

こたろう君とにこちゃん息ぴったり(^^)
お手手まで一緒でなんてかわいいんでしょうね
暑くても猫団子に憧れちゃうわ(#^.^#)
t3..GLOI | はるる | URL | 2011.07.17(Sun) 23:49:42 | [EDIT] | top↑ |

no subject

なんてかわいいのでしょう^^
美形ちゃんですね^^2にゃんちゃん^^
シンクロもめっさかわええ~
お手手のアップにも癒されますです^^
- | まっきぃ | URL | 2011.07.17(Sun) 23:55:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://wasshoi2kotarou.blog91.fc2.com/tb.php/534-21f80a19

